2007年8月24日 (金)

脱?ペーパー

297_2

登園日でない日に幼稚園に行く用があって

自転車しようと思ったら、朝からすごい雨!!

覚悟を決めて、初めてめめと二人で車に乗りました!(゚ロ゚屮)屮

最後にうちの車を運転したのは、去年の秋・・・

(実家では軽車に乗るんだけど)

緊張で手はしびれるわ、心拍数上がりっぱなしだわ( ̄Д ̄;;

その様子を見て、ひたすら応援するめめ・・・

身の危険を感じたか・・・

どうにか行ってこれましたヽ(*^^*)ノ

2往復したおかげで、ちょっと自信がついたかな~

行動範囲が広がりそう(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今224位◎幼児育児28位◎

| | コメント (2)

2007年8月21日 (火)

絵日記④

292

前回の続きです~間があいてしまって・・・スミマセン

お盆に出かけたのですが、道も全然混んでなかったし

施設もごみごみしてないし

なかなか充実した旅行でしたヽ(*^^*)ノ

1つ残念だったのは、妹の彼氏が 

カブトムシ2匹、クワガタ1匹を捕まえてくれたのに・・・

博物館に寄って帰るのに、車中は暑いだろうと

車の陰に入れていったんです。が・・・

博物館から帰ってきたら!!!

全員ひっくり返ってました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まさか!お召しになるとは!!

だれも考えなかったよ~

連れて行けはよかった・゜゜・(×_×)・゜゜・。

そう、その日はお盆のあの暑い日!

各地で新記録をたたき出したあの暑い日でした・・・

↓宝の地図

Cimg1312_2

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今387位◎幼児育児43位◎

| | コメント (4)

2007年8月18日 (土)

絵日記③

お盆中に友達一家を連れてメメマミの実家茨城へいつもと違う地元が見えた旅でした 288_5

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今261位◎幼児育児32位◎

| | コメント (2)

2007年8月13日 (月)

今日は&土曜日は

負けた・・・_| ̄|○ ガクッ

負けましたよ・・・今年も・・・初戦負け

今日は高校野球、常総学院の試合でした(TдT)

とってもいい試合でしたが負けちゃったのよ(≡д≡) ガーン

夏の楽しみの1つがまた終わった・・・

287

こちらも夏の楽しみ

土曜は東京湾花火大会でした!

うちからは上半分しかみえません。でも子供がいると

うちで正解◎花火なんてほとんど見てなかった・・・

それよりお友達と遊ぶのが楽しかったみたいヽ(*^^*)ノ

なので、家で勝手に遊んでもらって

親たちはベランダで飲み会をしてました(*´∇`*)

それなりに花火も楽しめたし、子供は全員甚平でかわいかったし

全員満足だったかな?

これからも、今より見えなくならないように~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今261位◎幼児育児32位◎

| | コメント (3)

2007年8月12日 (日)

うちの海賊

286

このっ海賊め(ノ≧ロ)ノ!!

うちの海賊はすごいですよっ

見境なく、車でひいちゃうから!!

この帽子をかぶってやるから

余計悪くみえる・・・(ノ_-;)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今269位◎幼児育児34位◎

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

デート!

284

昨日はとんたんが休みでめめが幼稚園だったので

ランドデートに行ってきました(*´∇`*)

大人のランド!もちろん絶叫系で!!

スプラッシュ、スペース、ビックサンダーの山々を制覇し

念願のカリブにのってパイレーツを堪能(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そして、びしょぬれになるショー「クールパニック」で

気兼ねなく、ぬれてきました!!

ショーはユーロのリズムでみんなのりのり!!!

ぬれるほどテンションが上がっていっておもしろかった(*゜▽゜)ノ

シンデレラ城と周りの塔からものすごい量の水が放水されてるの!!

1日4回のショーを2回味わいずっとぬれてる状態だったので

暑かったけど、意外と涼しく過ごせました(;´▽`A``

4年ぶりの絶叫マシーン!とっても楽しかったけど

スペースマウンテン・・・もう、つらかった・・・

あのスピードに体がついていかなくて

降りたあと2人でふらふら~

30超えたら乗るもんじゃない!と、意見が一致しました( ̄Д ̄;;

そして、待ち時間。

めめがいないと、気をぬいていられるけど

とっても暇だった・・・2人だと話題もつきるし

絶叫系も楽しいけど

めめときて、めめの反応を見てるのも楽しいなあと

改めて思いましたヽ(*^^*)ノ飽きないし☆

今回2人で行ったって事は内緒で( ̄b ̄) シーーッ!!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今264位◎幼児育児29位◎

| | コメント (2)

2007年7月29日 (日)

パイレーツナイト

279_1

行きだすと止まらないTDL☆

ということで、またもやインパしてきました!!

パイレーツナイトはランドだけではありませんっ

メメマミととんたんは「パイレーツ・オブ・ザ・カリビア」を見たこと

なくて、前々日から、めめが寝た後借りたビデオで予習をしていた

わけですよ!!

パイレーツ漬け・・・

だったので、ジャック・スパロウキャラをランドで発見して盛り上がり

ショーの内容も理解して、めめも海賊のコスプレさせたかったんです!!

でも、めめはバズ好きなので、アストロブラスターの銃を離さず・・・

こんなキャラになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たぶんめめは海賊ってキャラを知らない・・・

今回ショーを見たから分かったかな・・・( ̄  ̄;)

カリブの海賊のアトラクションはとんたんと2人で後日

乗る予定☆めめが幼稚園の時に(;´▽`A``

この帽子、ぜひ他の事にも活用したいです。

ハロウィンとか・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今878位◎幼児育児79位◎

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

| | コメント (2)

2007年7月27日 (金)

夏の絵日記2

278

めめ目線で書いてますが、メメマミが語ってます(;´▽`A``

ほんと、容器がかわいい☆お砂場によさそう!

自分は定番みたいに言ってるけど、

カキ氷は買わず・・・( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今700位◎幼児育児62位◎

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

夏の絵日記1

277_2

きっとめめはこう思っただろうのめめ日記☆

後半へ続く

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今221位◎幼児育児29位◎

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

初めての友達

273

,,

,

,

,

,

,

そう!メメマミ、初めてのママ友に1年ぶりに会いました!!

妊婦時代のお友達ヽ(*^^*)

ということはめめにとっても1番目のお友達

家が遠いのでなかなか会えないんですが

一緒にランドに行ってきました(*´∇`*)

子供たちは1年ぶりともあって初め???な感じでしたが

すぐ打ち解けました(o^∇^o)ノ

やっぱりどこかでわかってるのかな?

とても楽しかったのですが、天気がいまいち・・・

というか、彼女と会うときは台風や雪や 悪天候が多い(≡д≡)

今回も雨、風でした・・・・・・( ̄  ̄;) 台風来てるし

まあ、また~って感じでしたが(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今181位◎幼児育児20位◎

| | コメント (2)