2007年5月15日 (火)

そこにもあった!!

187

、、

ちくちく好き・・・

世のちくちくな男性、お気をつけ下さい

不意を付いて指摘されますから!!

幼稚園に行きだして、時間があるはずなのに

ブログがお休み続きですみませんっ

今日もなきながら行きましたよ(T▽T)アハハ!

泣きながらだけど、ちゃんと靴をはいて

歩いて乗り場まで行きました。

わかってるんだけど、涙がでちゃうみたい( ̄~ ̄;)

登園2回目にして

プレゼントを持ってきました!!

188_1

うれしいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今151位◎幼児育児10位◎

| | コメント (4)

2007年2月24日 (土)

見~せ~て~

_131_2

もう結構見飽きたやりとり???

とんたん、相変わらず傷ついてます(;´▽`A``

でも、一時期よりましになったかも?(これで(゜ロ゜;)エェッ!?)

とんたん受け付けません!!だったんで( -.-) =зフウー

でも嫌いって訳でもなく、

( ̄~ ̄;) ウーン難しい年頃なのね・・・

その前は「とんたんがいい!」って時期もあったんで

とんたん的には「あの頃にかえりたい」by ユーミン

って感じですかね・・・せつな~ウゥゥ。。。(ノ^T)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ←ランキング参加中☆1クリックお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

◎只今29/4322位◎幼児育児ランキング5/251位◎↑↑やっと20番台に!!あざース!!!

| | コメント (5)

2007年2月17日 (土)

知らぬが仏

_121_1

大好きなのか、嫌いなのか・・・

とても差が激しい(≡д≡) ガーン

こうしてブログにアップするので

とんたんも知らなくていいとこまで

知ってしまうのでした☆=>=>=>(+_+。)

最近よく紹介させてもらってる「ママポン」

新聞に紹介されました。

毎週金曜日に発行している「東都よみうり」1面に!!

うちは新聞とってないので、誰か見つけたら

教えてください!!

HPにも載ってます↓
東都よみうり

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へランキング参加中☆1クリックお願いします(o^∇^o)ノ

◎只今35/4259位↑◎幼児育児ランキング6/240位◎

| | コメント (2)

2007年2月 8日 (木)

とんたんのここがすき

_114_1

めめに飛ばされたツバを拭くところが

涙を拭いてるようにもみえるわ・・・

日々こんな事が目の前で繰り広げられてるんだから

なかなか楽しい毎日よね♪(* ̄ー ̄)v

そう言えば、結婚式の時

「どんな家庭にしたいか?」の質問に

「笑いが絶えない家庭」とこたえたような・・・

ある意味なってる・・・Σ(〃゜ o ゜〃) !!

にほんブログ村 子育てブログへ ランキング参加中☆1クリックお願いします(^▽^)/

◎只今37/4161位↑◎いつもありがとうございます!

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

とんたん灰になる・・・

Photo_6

いつでもとんたんは灰になりまくりですが・・・

世のおとうさん方の反感をかったかしら( ̄~ ̄;)

親しき仲にもなんとか・・・っていうか

メメマミがとんたんの枕を使いたくないのが

ついつい口からこぼれたというか

まあ、まんまなんですけど・・・

こうやって秘密がめめからばらされるんだわ(≡д≡)

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆1クリックお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

◎只今45/4118位↑◎

| | コメント (3)

2007年1月21日 (日)

教育しなければ・・・

_207

返事がね、「あぁ?」なのです(; ̄ー ̄A ・・・

子供とはいえ、ちょっと気分悪いよね( ̄~ ̄;)

そして、オナラするマネしますΣ(- -ノ)ノ !?

おしりを近づけて「ぷう~」って!!

おかしいなあ

どっちも(特に下)やってるつもりはないんだけど

やってるのかあ・・・( ̄  ̄;)

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中!!

1クリックお願いしますヽ(=´▽`=)ノ只今49/3984位!!

| | コメント (6)

2006年12月30日 (土)

やさしいネー

_187

、、

、、

今年もあとわずかですね(^▽^)/

明日は忙しくって更新できるかな???

とりあえず、今年最後のとんたんいびりを

ご堪能下さいペコリ(o_ _)o))

1年ってあっという間ですね。

めめもずいぶん成長しました(^▽^)/

たくさんのお友達もできて、めめも私も

とても楽しい1年でした。

つらいこともあったけど、みなさんのおかげで

乗り切れましたヽ(*^^*)ノ

ブログでも、コメントを頂いて、またコメントされなくても

遊びにきて下さって、とても励みになりました!!

ありがとうございます!!

そしてまた来年も、

めめとメメマミととんたんをよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆1クリックお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

めめの!

_154

やった!やったよぉ~w( ̄Д ̄;)w!!

(♪初めてのちゅう~より)

なんだかんだいっても、めめは

とんたん大好きってことですなヽ(*^^*)ノ

最近「2歳児のこだわり」の影響で、イビリもパワーアップしてて

しょげ気味のとんたんでしたが

元気100倍!になりました(^▽^)/

↑単純?

めめの「あめとむち」にやられてます(;´▽`A``

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆1日1クリック有効!お願いします(^▽^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

いびり・・・その訳

Photo_2

いつも、めめが一方的にいびってるようですが

結構、とんたん、

こうやって、チョッカイだしてます(ノ_-;)ハア…

まるで

好きな子に意地悪する

小学生のようε=Σ( ̄ )

そうやって、やりすぎて嫌われるのよ・・・

このときは、めめに

「とんたん、悲しんでるよ~ 仲直りしようよ」

と、説得して

お互い

「ごめんね~」   「いいよ~」

で、仲直りできました・・・

家でまで、なんだかなあ(w_-; ウゥ・・

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中!1クリックすると、ブログ村のサイトに飛んで、そのアクセス数がポイントになります。1日1クリック有効です。ヨロシクお願いします(^▽^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

あ、そーか

_140             

ジッポの オイルの缶を見ながら、いろいろ考えてたようです(;´▽`A``

火のマークがいろいろに見えて、結局とんたんにたどり着いたみたい。(T▽T)アハハ!

これなんだけど↓

携帯で撮ったから見にくいですが・・・

とんたんに似てると言えばにてる?!

最近、ひとりでしゃべって、勝手に納得してます(;´▽`A``

「あ、そーか」とか言っちゃって・・・

聞いてておもしろい~

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中!1クリックお願いしますヽ(*^^*)ノ励みになります!!最近、下がりまくってちょっとショックを受けてますヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧