2007年9月 7日 (金)

お引越し~

301_2

このたび

ブログの引越しをしました☆

これからも、このままのスタイルで続けていきますので

なにとぞ~ナニトゾ~

新しいURLに遊びにきてください!!!!!

http://ameblo.jp/mememami06/

張替えもよろしくお願いします!!

では、新しいとこでまってま~す(*´∇`*)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今240位◎幼児育児30位◎

| | コメント (12)

2007年9月 3日 (月)

ランド報告☆

300

全然値札見てなかったから!!

高くても1500円ぐらいかなあって思ってたら!

とんたんに言ったら、同じ反応してた(;´▽`A``

似たもの夫婦?!

今回は夏も最後だし、パイレーツのショーも最後だし

混みこみ覚悟だけど、ちゃんと抑えたい!!と

言う事で、朝イチディナーショーの予約の走り、

プーさんファストパスゲットに走り、

おかげでいい感じに過ごせましたヽ(*^^*)ノ

①スモールワールド②ミクロキッズ③バズのアストロブラスター

④パレード ムービーオン⑤プーさんのハニーハント

⑥ミッキーマウスレビュー⑦ディナーショーぺコスグーフィー

⑧カリブ⑨ショー カリブ⑩パレード エレクトリカル

⑪ショー カリブ

といった感じで!お昼寝どきには車に帰って

みんなでお昼寝しました(o^∇^o)ノ1日フルに使いました!!

今回、ミクロキッズとカリブの海賊が初だっためめ!!

「3歳になったら乗るんだよー」とだまされ

どっちも号泣でした・゜゜・(×_×)・゜゜・。

飛び出す映像のミクロキッズは本当にライオンやおっきな犬が

近づいたきたと思ったらしく、震えあがってました(;´▽`A``

カリブは、何とか泣かずににっていたのに

最後にいるジャック・スパロウが本物の生きてる海賊にみえたらしく

そこで号泣!3歳は大変だと思うめめでした・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今224位◎幼児育児30位◎

| | コメント (3)