2007年9月 6日 (木)

ガーン・・・

302

そんな!!しかもため息まじり?!

確かにメメマミはおバカさんだよお~

しかし、着実に口が達者になってる・・・(;´▽`A``

使い方もばっちり!

いやいや、感心してられない!!

自分が気をつけないと、変なとこばっかり真似されちゃう・・・

3歳になると、女の子はほんと口がなまいきになって

そこが腹立つらしい・・・

3歳あいてに本気で相手しそうだわ・・・

今週はずっと風邪をひいてて、ブログを全然更新できなかったよ

この歳になると治りがおそい!!

みなさんも気をつけてください(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今240位◎幼児育児30位◎

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

どんだけ↑敏感?

299

いったい何をめざしてるんですかヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

でも、流行のネタはすぐ子供が飛びつく!!

周りの子もすでに「欧米か!!」からこっちに移行してるし!!

流行語大賞(ギャグ系)は

子供に聞くと早い???(゚ロ゚屮)屮

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今140位◎幼児育児18位◎

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

えきって(゜ロ゜;)エェッ!?

276

こう、とりとめのない会話を親子で楽しんでおりますΣ(゜皿゜) 

会話はできてるけど、大体内容は意味不明・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今221位◎幼児育児29位◎

| | コメント (4)

2007年7月17日 (火)

ピーポーピーポー

275

出来れば乗らない方向でお願いします( ̄Д ̄;;

私は小学校の時車にひかれて、救急車乗ったけど

親はほんっっっと心配してたね・・・( ̄  ̄;)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今195位◎幼児育児24位◎

| | コメント (4)

2007年7月 6日 (金)

うれしいやら

271

ごめんよ!!

ママもっとお料理がんばるからΣ(T▽T;)!!

大根の味噌汁に喜ばれてちょっと複雑う・・・

でもがんばっても食べなかったり

これ、食べるの???って時もあったり

子供心をまだつかめてません~(ノ_-;)ハア…

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今177位◎幼児育児22位◎

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

ヤングマン

270

と、言っても心あたりはありますよ!

前にブログにも載せた、園の行事「スポーツディ」

その時、親子の準備体操といって

YMCAをみんなで踊り、その時に先生の1人が

マスクをつけ「ヤングマン!!」

と言ってました(;´▽`A``

あの先生・・・日常もヤングマンって呼ばれてんだぁ・・・

園児にも・・・( ̄  ̄;)

まさかマスクはつけてないよなあ・・・

幼稚園は楽しいようだし、想像してもおもしろいので

まあいいかヽ(*^^*)ノ

一緒のバスの上の子とも絡むようになったし

先生のことも大好きみたい。

月1回園長からの厳しい手紙がいたいけど。

先月は和式トイレのこと、

今月は1人でヨーグルトの蓋をあける、ストローをさす事

親がちゃんと指導して、出来るようにしておくことだ!

と厳しいお言葉。

でも核家族でしかってくれる人もいないし

次の目標になったり、引き締まるって意味でも

私はありがたいと思ってます。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今158位◎幼児育児18位◎

| | コメント (2)

2007年6月21日 (木)

違いが分かる子供・・・

263

うちはビバホームで1番安い紙だから!!

ごめんね~(≡д≡)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑↑↑このバナーを押してね!

261_6

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今130位◎幼児育児16位◎

| | コメント (2)

2007年6月17日 (日)

めめには大事件!

259

アロハはランドのショーでやってから

毎日自主練習して出来るようになりました(T▽T)アハハ!

まだ指しゃぶり(ちゅっちゅっ)するめめ。

ちゅっちゅっとアロハのコラボが出来た事が

大事件だったようです(;´▽`A``

今日ららぽーとに行ったら、売り切れててあきらめてた

めめ用のcrocsのサンダルが入荷してました!(゚ロ゚屮)屮

おもわず即買い(; ̄ー ̄A !!

20070617223554 先が空いてるタイプにしましたヽ(*^^*)ノ

めめも気に入ったよう♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今183位◎幼児育児19位◎

| | コメント (3)

2007年5月24日 (木)

クイズ?

190

おお!クイズ形式?っと思いましたが

やっぱりめめでした~

一瞬「くらさん!」と答えそうになりましたが・・・

(しってる??)

「アロハ」はランドのステッチのショーで

出てくるので覚えたようです。

ハワイアン調に

「あ~ろ~は おお~え~」と歌ってます・・・

アロハの手は難しいようです。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今174位◎幼児育児13位◎

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

アンパンマンミュージアム

Photo_8

キャラパンは全部顔から食べます・・・

みんなむごい事に・・・

そう、アンパンマンこどもミュージアムに行きました!

と、いうか行ったんですが、ミュージアムが激こみで

その、周りの「ショッピングモール」で遊びました。

ミュージアムは入りませんでした・・・

とはいえ、ショッピングモールも激混み!!

キャラパンが買える「ジャムおじさんのパン工場」にいたっては、

1時間待ち!!!って(゜ロ゜;)エェッ!?

これ、パン屋だよね???

とりあえず肉まんとコロッケとお弁当(持参)で腹ごしらえ。

Cimg0984_2 Cimg0985_1

どれもアンパンマンの顔が描いてあって

かわいい(*´∇`*)

そして、アンパンマンもやってきました!!!

Cimg0990 帽子のこがめめ。実はガン泣き・゜゜・(×_×)・゜゜・。!!

大きすぎたようです・・・アンパンマンが・・・

そして、40分以上並んで待ったキャラパン。

1個300円なり

20070521164430_3

そして往復3時間・・・また行こうね!とは言えなかった・・・( ̄  ̄;)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今163位◎幼児育児12位◎

| | コメント (4)

より以前の記事一覧