« ランド報告☆ | トップページ | お引越し~ »

2007年9月 6日 (木)

ガーン・・・

302

そんな!!しかもため息まじり?!

確かにメメマミはおバカさんだよお~

しかし、着実に口が達者になってる・・・(;´▽`A``

使い方もばっちり!

いやいや、感心してられない!!

自分が気をつけないと、変なとこばっかり真似されちゃう・・・

3歳になると、女の子はほんと口がなまいきになって

そこが腹立つらしい・・・

3歳あいてに本気で相手しそうだわ・・・

今週はずっと風邪をひいてて、ブログを全然更新できなかったよ

この歳になると治りがおそい!!

みなさんも気をつけてください(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今240位◎幼児育児30位◎

|

« ランド報告☆ | トップページ | お引越し~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランド報告☆ | トップページ | お引越し~ »