« 祝☆3歳 | トップページ | ガーン・・・ »

2007年9月 3日 (月)

ランド報告☆

300

全然値札見てなかったから!!

高くても1500円ぐらいかなあって思ってたら!

とんたんに言ったら、同じ反応してた(;´▽`A``

似たもの夫婦?!

今回は夏も最後だし、パイレーツのショーも最後だし

混みこみ覚悟だけど、ちゃんと抑えたい!!と

言う事で、朝イチディナーショーの予約の走り、

プーさんファストパスゲットに走り、

おかげでいい感じに過ごせましたヽ(*^^*)ノ

①スモールワールド②ミクロキッズ③バズのアストロブラスター

④パレード ムービーオン⑤プーさんのハニーハント

⑥ミッキーマウスレビュー⑦ディナーショーぺコスグーフィー

⑧カリブ⑨ショー カリブ⑩パレード エレクトリカル

⑪ショー カリブ

といった感じで!お昼寝どきには車に帰って

みんなでお昼寝しました(o^∇^o)ノ1日フルに使いました!!

今回、ミクロキッズとカリブの海賊が初だっためめ!!

「3歳になったら乗るんだよー」とだまされ

どっちも号泣でした・゜゜・(×_×)・゜゜・。

飛び出す映像のミクロキッズは本当にライオンやおっきな犬が

近づいたきたと思ったらしく、震えあがってました(;´▽`A``

カリブは、何とか泣かずににっていたのに

最後にいるジャック・スパロウが本物の生きてる海賊にみえたらしく

そこで号泣!3歳は大変だと思うめめでした・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今224位◎幼児育児30位◎

|

« 祝☆3歳 | トップページ | ガーン・・・ »

コメント

めめちゃん、おめでとう!!
うちの次男はまだランドに行った事がありません・・・幼稚園に行く前にいきたいな~。
ここからだと、一大イベントだから・・・

高いね・・・確かに。

ね~、メメちゃんの着てるTシャツって・・・
うれしいな!!
こちらも着させてもらってますよ~。

再来週はとんたんも参加?

投稿: みちまちゃ | 2007年9月 6日 (木) 11時19分

そうそう、このおもちゃ、めちゃ高いのよね・・・
私も、買おうかと思って値段をみて、引きました・・・
だって、高すぎだもん。
この値段だったら、何日分の食材を購入できるか!

うちも、誕生月に、連れていきたいわ~。
多分、無理だけれど。。。

投稿: このぞう | 2007年9月 6日 (木) 18時35分

☆みちまちゃさん☆  そうです!このシャツヽ(*^^*)ノ小ぶりなモンで今丁度になりました!!とんたん週末いきます~よろしくです!

☆このぞうさん☆  そう!びっくりな値段・・・ひくよねえ~めめはランドばっかりで他には全然いってません(゜ロ゜;)ッ!?

投稿: メメマミ | 2007年9月10日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆3歳 | トップページ | ガーン・・・ »