« 絵日記③ | トップページ | 幼稚園が始まった! »

2007年8月21日 (火)

絵日記④

292

前回の続きです~間があいてしまって・・・スミマセン

お盆に出かけたのですが、道も全然混んでなかったし

施設もごみごみしてないし

なかなか充実した旅行でしたヽ(*^^*)ノ

1つ残念だったのは、妹の彼氏が 

カブトムシ2匹、クワガタ1匹を捕まえてくれたのに・・・

博物館に寄って帰るのに、車中は暑いだろうと

車の陰に入れていったんです。が・・・

博物館から帰ってきたら!!!

全員ひっくり返ってました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まさか!お召しになるとは!!

だれも考えなかったよ~

連れて行けはよかった・゜゜・(×_×)・゜゜・。

そう、その日はお盆のあの暑い日!

各地で新記録をたたき出したあの暑い日でした・・・

↓宝の地図

Cimg1312_2

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今387位◎幼児育児43位◎

|

« 絵日記③ | トップページ | 幼稚園が始まった! »

コメント

宝探しとは素晴らしいアイディアだね♪
大人もわくわく楽しめそうだわ(^^)
楽しい楽しい夏休みでメメちゃんも大満足だね。
しかーし、毎日暑い・・・ね!

投稿: NAO | 2007年8月22日 (水) 16時19分

☆NAOさん☆  ほんと暑すぎる!!日本全国暑いですよね(;´▽`A``宝探し、子供の「あった\(^▽^)/!!」ってのがうれしいですね(^_-)---☆Wink

投稿: メメマミ | 2007年8月23日 (木) 23時14分

カブトムシ、亡くなられたんですね(T_T)

来年も採ってきますね☆

投稿: ちぃ介 | 2007年8月31日 (金) 21時54分

☆ちい介さん☆  すっすまん!!( ̄Д ̄;;すごい飼う気満々だっただけに、親がすごいショックを受けてました・・・
また来年頼むわあ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: メメマミ | 2007年9月 2日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵日記③ | トップページ | 幼稚園が始まった! »