« Pモン ゲットだぜ!! | トップページ | スパッツ・・・ »

2007年8月 7日 (火)

デート!

284

昨日はとんたんが休みでめめが幼稚園だったので

ランドデートに行ってきました(*´∇`*)

大人のランド!もちろん絶叫系で!!

スプラッシュ、スペース、ビックサンダーの山々を制覇し

念願のカリブにのってパイレーツを堪能(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そして、びしょぬれになるショー「クールパニック」で

気兼ねなく、ぬれてきました!!

ショーはユーロのリズムでみんなのりのり!!!

ぬれるほどテンションが上がっていっておもしろかった(*゜▽゜)ノ

シンデレラ城と周りの塔からものすごい量の水が放水されてるの!!

1日4回のショーを2回味わいずっとぬれてる状態だったので

暑かったけど、意外と涼しく過ごせました(;´▽`A``

4年ぶりの絶叫マシーン!とっても楽しかったけど

スペースマウンテン・・・もう、つらかった・・・

あのスピードに体がついていかなくて

降りたあと2人でふらふら~

30超えたら乗るもんじゃない!と、意見が一致しました( ̄Д ̄;;

そして、待ち時間。

めめがいないと、気をぬいていられるけど

とっても暇だった・・・2人だと話題もつきるし

絶叫系も楽しいけど

めめときて、めめの反応を見てるのも楽しいなあと

改めて思いましたヽ(*^^*)ノ飽きないし☆

今回2人で行ったって事は内緒で( ̄b ̄) シーーッ!!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今264位◎幼児育児29位◎

|

« Pモン ゲットだぜ!! | トップページ | スパッツ・・・ »

コメント

わぁぁぁ☆
うらやましいです~^^*
デートなんて何年してないかしら。。。。。
でも、メメマミさんと同じで子供と一緒に過ごす時間が楽しくてかけがえのないものなんだよね。きっと。
でも、やっぱりたまには2人で出かけてみたいなぁ♪

投稿: ヨッピ | 2007年8月 8日 (水) 14時39分

☆ヨッピさん☆  たまには新鮮でいいよ~気が抜けるし。ちょっとはずかしい???そして飽きてくるけどね~

投稿: メメマミ | 2007年8月11日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pモン ゲットだぜ!! | トップページ | スパッツ・・・ »