« うちの海賊 | トップページ | 絵日記③ »

2007年8月13日 (月)

今日は&土曜日は

負けた・・・_| ̄|○ ガクッ

負けましたよ・・・今年も・・・初戦負け

今日は高校野球、常総学院の試合でした(TдT)

とってもいい試合でしたが負けちゃったのよ(≡д≡) ガーン

夏の楽しみの1つがまた終わった・・・

287

こちらも夏の楽しみ

土曜は東京湾花火大会でした!

うちからは上半分しかみえません。でも子供がいると

うちで正解◎花火なんてほとんど見てなかった・・・

それよりお友達と遊ぶのが楽しかったみたいヽ(*^^*)ノ

なので、家で勝手に遊んでもらって

親たちはベランダで飲み会をしてました(*´∇`*)

それなりに花火も楽しめたし、子供は全員甚平でかわいかったし

全員満足だったかな?

これからも、今より見えなくならないように~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今261位◎幼児育児32位◎

|

« うちの海賊 | トップページ | 絵日記③ »

コメント

みんなでおそろいの甚平着て☆
かわいい(^^)
ちびっこたちが集まると、花火もゆっくり見られないですもんね。。。
ベランダで飲みながら花火…風流ですねぇ~☆

投稿: まなみ | 2007年8月13日 (月) 20時15分

負けたね~。本当に夏の楽しみの一つが終わってしまったよ。いい試合だったけどね~。

話は変わるけど本当にそのうち漫画家としてデビューできそうだね~。もしくは子育て評論家とか・・・。

投稿: ダボロボギー | 2007年8月14日 (火) 12時42分

☆まなみさん☆  やっぱり会場にいくにはまだ早いですよね( ̄~ ̄;) ゆっくり楽しめるのが1番!

☆ダボロボギーさん☆  なりたいねえ~(*´∇`*)でも育児マンガ描いてる人は星の数ほど・・・がんばるよ~

投稿: メメマミ | 2007年8月23日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの海賊 | トップページ | 絵日記③ »