« どーいういみ?! | トップページ | くやしい! »

2007年7月13日 (金)

初めての友達

273

,,

,

,

,

,

,

そう!メメマミ、初めてのママ友に1年ぶりに会いました!!

妊婦時代のお友達ヽ(*^^*)

ということはめめにとっても1番目のお友達

家が遠いのでなかなか会えないんですが

一緒にランドに行ってきました(*´∇`*)

子供たちは1年ぶりともあって初め???な感じでしたが

すぐ打ち解けました(o^∇^o)ノ

やっぱりどこかでわかってるのかな?

とても楽しかったのですが、天気がいまいち・・・

というか、彼女と会うときは台風や雪や 悪天候が多い(≡д≡)

今回も雨、風でした・・・・・・( ̄  ̄;) 台風来てるし

まあ、また~って感じでしたが(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今181位◎幼児育児20位◎

|

« どーいういみ?! | トップページ | くやしい! »

コメント

ぷぷ(笑)イラストが、かわいい~。
そのまんまだわ~。
帰宅してからも、プーさんの耳をつけたがって
そのまま、保育園に行かれたらどうしようと、冷や冷やしてしまったよ(笑)
ほんと、雨風の日が多いよね~。

投稿: このぞう | 2007年7月14日 (土) 11時53分

☆このぞうさん☆  楽しかったねヽ(*^^*)ノこゆちんもいい思いでになってるといいなあ♪お風呂が1番楽しかったりして

投稿: メメマミ | 2007年7月17日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーいういみ?! | トップページ | くやしい! »