« 夏の絵日記2 | トップページ | 夢中☆ »

2007年7月29日 (日)

パイレーツナイト

279_1

行きだすと止まらないTDL☆

ということで、またもやインパしてきました!!

パイレーツナイトはランドだけではありませんっ

メメマミととんたんは「パイレーツ・オブ・ザ・カリビア」を見たこと

なくて、前々日から、めめが寝た後借りたビデオで予習をしていた

わけですよ!!

パイレーツ漬け・・・

だったので、ジャック・スパロウキャラをランドで発見して盛り上がり

ショーの内容も理解して、めめも海賊のコスプレさせたかったんです!!

でも、めめはバズ好きなので、アストロブラスターの銃を離さず・・・

こんなキャラになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たぶんめめは海賊ってキャラを知らない・・・

今回ショーを見たから分かったかな・・・( ̄  ̄;)

カリブの海賊のアトラクションはとんたんと2人で後日

乗る予定☆めめが幼稚園の時に(;´▽`A``

この帽子、ぜひ他の事にも活用したいです。

ハロウィンとか・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今878位◎幼児育児79位◎

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

|

« 夏の絵日記2 | トップページ | 夢中☆ »

コメント

楽しかったでしょうねぇ。。。いいな(笑)
カリブの海賊も、どんな感じに変わったんだろう??
すっごく知りたい~。

こゆちんは、今でも、メメマミさんと、メメちゃんからもらった、プーさんの写真立てを大事に大事にしていますよ。
もちろん、ミッキーとみんなで撮った写真を入れて飾っています!飾っても、飾っても取って持ち歩いてしまう、こゆちん。『これ、めめちゃんにもらったの~』と大事にしています(笑)

投稿: このぞう | 2007年7月30日 (月) 13時31分

☆このぞうさん☆  もう少し早くに始まっていたら、このぞうさんは鼻血だすほど興奮しただろうに(T▽T)カリブ、私もまだ見てないので楽しみです。写真だて、気に入ってもらえてよかったあヽ(*^^*)ノ

投稿: メメマミ | 2007年8月 2日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の絵日記2 | トップページ | 夢中☆ »