« 指令 | トップページ | うれしいやら »

2007年7月 3日 (火)

ヤングマン

270

と、言っても心あたりはありますよ!

前にブログにも載せた、園の行事「スポーツディ」

その時、親子の準備体操といって

YMCAをみんなで踊り、その時に先生の1人が

マスクをつけ「ヤングマン!!」

と言ってました(;´▽`A``

あの先生・・・日常もヤングマンって呼ばれてんだぁ・・・

園児にも・・・( ̄  ̄;)

まさかマスクはつけてないよなあ・・・

幼稚園は楽しいようだし、想像してもおもしろいので

まあいいかヽ(*^^*)ノ

一緒のバスの上の子とも絡むようになったし

先生のことも大好きみたい。

月1回園長からの厳しい手紙がいたいけど。

先月は和式トイレのこと、

今月は1人でヨーグルトの蓋をあける、ストローをさす事

親がちゃんと指導して、出来るようにしておくことだ!

と厳しいお言葉。

でも核家族でしかってくれる人もいないし

次の目標になったり、引き締まるって意味でも

私はありがたいと思ってます。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今158位◎幼児育児18位◎

|

« 指令 | トップページ | うれしいやら »

コメント

おはようございまーす

成長は個人差がありそのうちできるように

なるだろうからいいような気もしますが・・・

いちいちうるさいんですね(笑)

実はおれなんていまだに生卵割れません

力加減分からずグシャッと潰しちゃいます

他にもできないことだらけで・・・

こんなしょーもない大人もいるわけです

はっはっはっはっは・・・って笑ってる場合か(笑)

投稿: まーくん | 2007年7月 4日 (水) 09時12分

☆まーくんさん☆  そうなんです(w_-;・・スポーツ教育の幼稚園なので、きっちりしてるというか・・・でも園長、実際見ると、ちょっとだらしない感じなんですけどねえ(T▽T)アハハ!卵・・・きっと向き不向きが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: メメマミ | 2007年7月 9日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指令 | トップページ | うれしいやら »