« スポーツディ | トップページ | とんたんのコアラ? »

2007年6月 4日 (月)

この親にこの子あり

251

メメマミの適当なところ

しっかり遺伝してるよ・・・

細胞レベルじゃしょうがないけど( ̄~ ̄;)

めめはいろいろ昔のこととか突然話し出すから

周りにはもっとちんぷんかんぷんなの

一週間まえがさっきだったり(;´▽`A``

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今154位◎幼児育児10位◎

|

« スポーツディ | トップページ | とんたんのコアラ? »

コメント

私も同じ事やってます(笑)
とりあえずご機嫌で話しをして、自分で笑って〆てるので、そのままって事で(^^ゞ

そうそう、子供って突然話しを振ってくるので
「へ?!」となる時があります。
脈絡ないんですよね。
こっちが質問して話しを振っていても、スルーされて自分の話したい事しゃべってます(T_T)

投稿: まちゃねぇ | 2007年6月 4日 (月) 17時05分

一緒、一緒!!Ψ(`∀´)Ψ
わかる~。
適当に返事して・・・違うと逆切れされます・・・

宇宙語だよね~。

投稿: みちまちゃ | 2007年6月 6日 (水) 13時36分

☆まちゃねぇさん☆  そうそう!よくスルーされます!!しつこく聞くと「うるさい!」とか言われるし・・・

☆みちまちゃさん☆  期待した返事じゃないとうちも怒ります(T▽T)アハハ!最近は「へーそうなんだー」をまねして言ってます・・・

投稿: メメマミ | 2007年6月 8日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツディ | トップページ | とんたんのコアラ? »