« 放置 | トップページ | 行かない理由 »

2007年6月26日 (火)

新たな敵!

266

新たな敵があらわれた!!

名前は俗に「音ひめ」&勝手に水が流れるトイレ!!!

女子便所に完備されてる、水の流れる音がする機械

これにシコタマびびっておりました(;´▽`A``

またここのトイレの機械は働きもので

音ひめ⇒勝手に水がながれる⇒音ひめ⇒勝手に水がながれる

の繰り返しで全然だまんない(≡д≡) ガーン

せっかく自分でトイレに行ったのに

こわがって座れませんでした・・・( ̄  ̄;)

めめって以外にガラスの心臓

外トイレ難  まだまだ続きそうです・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今71位◎幼児育児7位◎

|

« 放置 | トップページ | 行かない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置 | トップページ | 行かない理由 »