« ママポン011夏号発売! | トップページ | 新たな敵! »

2007年6月25日 (月)

放置

265_1

とんたんはリビングでよく寝ます・・・( ̄  ̄;)

しかも、起こすと逆切れされて

とっっっても腹立つので大体放置☆

この日はクッションそのままで放置しました!

このあと、どうなたんだろ???

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

bana-

ランキング参加中☆

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今85位◎幼児育児10位◎

|

« ママポン011夏号発売! | トップページ | 新たな敵! »

コメント

突然ですが結婚生活って楽しいですか?
オレ45なんですがいまだに独身です
20の頃はすぐにでも結婚しようと思ってました
実際結婚しようと思った子も何人かいます
でも結局ふられたり、ふってしまったり・・・
今は嫁さんいるとめんどくさそうなんで
あまり結婚したいと思いません
ただ老後(笑)の話し相手はいないと淋しいなぁと
思うようにはなりました
とても神経質で心配症なのも一因です
とにかく偏食で小食なんですよ
食物アレルギーも多いし
だから結婚して嫁さんが飯作ってくれても
ほとんど食べれないだろうと思うと
申し訳ないし喧嘩の種になるんじゃないかと
心配で心配で
だから料理とか出来ない子が逆にありがたいです
先日友達から「紹介するから」なんていわれたんですが
上記のことが気にかかって・・・

投稿: まーくん | 2007年6月25日 (月) 20時16分

とんたん、この後どうなったのかしら?

ウチは私が逆ギレします(汗)。
だから私が寝かしつけで自分も寝かしつけてしまった時、旦那は
起こすのをすごーく躊躇うんだって。

投稿: はる&ちいママ | 2007年6月25日 (月) 20時31分

気持ちいいんだよね~。リビングで1時間くらい寝るの。でも起きた時深夜2時とか3時だとなんだか損した気分になる・・・。

投稿: だぼ | 2007年6月26日 (火) 08時34分

うちも全く同じですっ!!!
最初の頃は必死で起してベッドに寝かせてたけど、
今や放置しまくり(笑)
冬でも電気代やらが勿体無いんで電気も暖房も消して
おきます。
すると夜中にモソモソっと起きてきてベッドまで寝に
来ます。
今の季節でも途中で寝に来ますね。
よっぽど疲れてる時はそのまま朝までって事も多いです
けどね(^_^;)

投稿: まちゃねぇ | 2007年6月28日 (木) 23時06分

☆まーくんさん☆  結婚はお世辞にもすごくいい!!とは言えませんが(いや、中にはいつまでもラブラブな人もいます!)悪くないですよヽ(*^^*)お互い、気遣えるのが1番いいのですが、家族になるとなかなか出来ず、そこがケンカの種だったり・・・
思いやりがもてれは、全然つらくないとおもいます。ちょっとでも考えてみてもいいのでは???

☆はる&ちいママさん☆  わかる!うちもそうです!実は。なのでもう私は寝てしまう事にしてます(T▽T)やりたいことは、いっぱいなんですが・・・

☆だぼさん☆  そうそう!ちなみにとんたんは朝までコースが多いです・・・損しまくり。寝た気しないよねえ

☆まちゃねぇさん☆  そうですよね!!電気もったいない!!そうそう。家も言うと「金のことばっか!」って怒ります( ̄~ ̄;) だったらフトンで寝てくれ~

投稿: メメマミ | 2007年6月29日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママポン011夏号発売! | トップページ | 新たな敵! »