« そういうもんだとおもってる? | トップページ | この親にこの子あり »

2007年6月 3日 (日)

スポーツディ

昨日は幼稚園の公開授業がありましたヽ(*^^*)ノ

体育の授業参観♪

うちは大応援団でいきました(;´▽`A``

(とんたんじいじ、ばあば、メメマミばあば、妹のみんみ、みんみの娘ふうちゃん、とんたん、メメマミ)

といっても入園してまだ1ヶ月。週2しか行ってないし

どんなもんかと思ったら

結構やってました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

205 206 204

202_1

でんぐり返し、とび箱からジャンプ、輪を飛びながら渡り、鉄棒でぶーらん

しかも終わった後には手を広げてポーズ!先生のお話に「はーい」と手をあげてたりヽ(*^^*)ノ

完璧とは言えないけど、勇姿を見せてもらいました

良かったです(*´∇`*)

そして父の日のプレゼントもありました!

194_4

園児全員での「パパの歌」

似顔絵のプレゼント!

とんたんもうれしかった事でしょうヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今154位◎幼児育児10位◎

|

« そういうもんだとおもってる? | トップページ | この親にこの子あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういうもんだとおもってる? | トップページ | この親にこの子あり »