« 続々・ぽぽちゃんのパンツ | トップページ | とんたんの技 »

2007年6月17日 (日)

めめには大事件!

259

アロハはランドのショーでやってから

毎日自主練習して出来るようになりました(T▽T)アハハ!

まだ指しゃぶり(ちゅっちゅっ)するめめ。

ちゅっちゅっとアロハのコラボが出来た事が

大事件だったようです(;´▽`A``

今日ららぽーとに行ったら、売り切れててあきらめてた

めめ用のcrocsのサンダルが入荷してました!(゚ロ゚屮)屮

おもわず即買い(; ̄ー ̄A !!

20070617223554 先が空いてるタイプにしましたヽ(*^^*)ノ

めめも気に入ったよう♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今183位◎幼児育児19位◎

|

« 続々・ぽぽちゃんのパンツ | トップページ | とんたんの技 »

コメント

そりゃ、大事件だわ!!
アハハ

サンダル、かわいいね!!
ツートンのがあるんだね~。

うちはとうちゃんだけ本物で、チビ達はにせものです・・・そのかわり、穴にはめるアクセサリーをつけてあげました。
とうちゃんのはもちろん「サル」

投稿: みちまちゃ | 2007年6月18日 (月) 14時06分

なるほど~!
確かにちゅっちゅの変型版はアロハだ!
発見ですね~♪
こういう純粋な子供のひらめきってすごく大切なんですよね。
「○○みたい」って想像出来る情操って失って欲しくないものです。

クロックス、流行ってますね~。
うちは逆にそういうのに走らない傾向があります(^^ゞ
ひねくれもの?(笑)

投稿: まちゃねぇ | 2007年6月18日 (月) 16時30分

☆みちまちゃさん☆  あった!あった!サルヽ(*^^*)ノうちも迷いました~結局プーさんでo(*^▽^*)oあはっ♪

☆まちゃねぇさん☆  わたしはすっっごく流されるトイプなんですヾ(*´Д`*)ノわかっているのにやめられなーい!そういう強い気持ち、必要です!

投稿: メメマミ | 2007年6月24日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々・ぽぽちゃんのパンツ | トップページ | とんたんの技 »