« そこにもあった!! | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2007年5月19日 (土)

TDLの悲劇

189

突然のクライマックスに驚かれたかと思いましが

ほんとに起きたんです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

こんなっこんなっマンガみたいなことが!!

TDLで・・・(w_-; ウゥ・・

仲良しお友達faとTDLへ!雨だったけど

ワールドバザールでプーさんが

普通にいたり、アトラクションが5~15分待ちで乗れたり

ショーもジャンピングタイムもノリノリで楽しめて

最高だったのですが

子供たちをトイレに行かせてたとき事件は起きた・・・

めめが荷物おきをいたずらして

押したりひっぱったりしてました

私はお友達のズボンを上げてました

「いたずらしないでよ~」

ぐらいで流していたら上から上着が落ちてきて

見たらかばんがない?!?

どこに!まさかあ!!

と振り返るとふたのないトイレにすっぽり

ご丁寧にさかさまではいってるじゃないですかΣ(゜口゜;!!!

デジカメ、携帯、ヴィ○ンの財布、鍵

携帯はなんとか無事

財布は中までびっしょり

デジカメに関しては、画面がパチパチ(゜◇゜)~ガーン

・・・・・かなり落ちました・・・・

デジカメなんて、去年の今頃なくしてまた災難に!!!

みんなでいったから持ちこたえられたものの・・・

でもめめもショックだったみたい・・・

ショックを受けると寝てしまう傾向があって

実は私もなんですけど

お昼ねあとのめめはすっきりでした

そして本日19日22時より放送の

TBS『ブロードキャスター』でママポンが紹介されます!!

豊洲の小学校やママたちも特集してるみたい

ぜひ見てくださいね~!!!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今179位◎幼児育児14位◎

|

« そこにもあった!! | トップページ | アンパンマンミュージアム »

コメント

そ・・・それはかなりすごい事に・・・。
カバン丸ごととは(+_+)
いったん流してからだってのがせめてもの救いかしら?

これからはとりあえずトイレの蓋はしよう(p_-)

投稿: まちゃねぇ | 2007年5月19日 (土) 17時43分

ホントびっくりしました。。。
何事かと、始め飲み込めなかったよ。
あの場できれなかったメメマミさん、すごいです。
怒るより、落ちたって感じでしたね。お疲れ様です。。。

投稿: えりりん | 2007年5月19日 (土) 22時59分

またまたTDL行ってきたんですね~☆
でも、そんな事件(?)事故があったなんて。。。。。
ショックを通り越して放心しちゃうかも。。。。。(+_+)
大変でしたね。

投稿: ヨッピ | 2007年5月21日 (月) 13時28分

つら~( ̄Д ̄;)
デジカメ、なにかにとりつかれてるかも・・・

ブロードキャスター、ブログを見て知ったわけではなく、偶然見てました!!
メメマミの登場を期待したのですが、残念(T_T)

投稿: みちまちゃ | 2007年5月21日 (月) 16時35分

せっかくのTDLなのに…
災難ですね~(TT)
私も最近トイレに携帯を落としました…(TT)
残念ながらこちらはダメでした…
落ち込み王なので、私だったら帰っちゃうかも…

投稿: まなみ | 2007年5月21日 (月) 23時09分

☆まちゃねぇさん☆  ほんとに!ふたのありがたみを知る今日この頃・・・でもTDLのそこのトイレ、ふたなかったんです~つけて~!!

☆えりりんさん☆  無意識にトイレに手を突っ込む私がいました・・・ほんとなにやらかすかわからん・・・一緒にいてくれて、どんだけ助かったか!

☆ヨッピさん☆  事件の絶えない家族です・・・(;´▽`A``親の想像をはるかに超えてます(w_-; ウゥ・・

☆みちまちゃさん☆  全国ネット!!すごいですね(*゜▽゜)ノせっかく近くだったのに出れなくて残念☆デジカメほんとついてないです・・・

☆まなみさん☆  わたしも家族だけだったら、落ちてたと思います( ̄~ ̄;) 携帯痛いですね(ノ≧ロ)ノ!!データとか取り返しのつかないものが・・・

投稿: メメマミ | 2007年5月22日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこにもあった!! | トップページ | アンパンマンミュージアム »