« やさしさ? | トップページ | できるかな~? »

2007年4月 2日 (月)

女の子

157

なぜかリップをぬりたがるめめ。

鏡は必需品!口をとがらせて、喜んでます(o^∇^o)ノ

ママのお化粧みてるから、それかな?

最後は必ず食べるのでリップはガタガタですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今71位◎幼児育児9位◎

|

« やさしさ? | トップページ | できるかな~? »

コメント

そうそう!うちも一緒です。
私が化粧をしていると「やって」と催促。
アイシャドーやら頬紅やらリップやら・・・。
実際にするのはリップクリームだけですけどね(^_^;)

やっぱ女の子なんですよね~。

投稿: まちゃねぇ | 2007年4月 2日 (月) 15時51分

うちも~!まったく一緒です(笑)
リップを唇につけたら、そのまま、鼻の下やあごまで塗りたくり
そのあと、かじります・・・
ガタガタに加えて、よだれでべとべとよね。。。

投稿: このぞう | 2007年4月 2日 (月) 16時06分

口紅やリップは触らせないけど
化粧水などをベタベタ顔に塗りまくってます!
どんどん化粧品がなくなっていき困ります

投稿: ババロニー | 2007年4月 3日 (火) 14時17分

☆まちゃねぇさん☆  みんなそうなんだ~リップなんてスースーして嫌そうなのに、そのうちフルメイクしそうですね(;´▽`A``

☆このぞうさん☆  それを続けて使わされるママ・・・軽くいじめよね・・・( ̄  ̄;) そんなに顔中つけちゃうんだ!!

☆ババロニーさん☆  本物じゃないと怒ったりしますよね~子供は本物志向だから・・・とんだ出費ですね・・・(;´▽`A``

投稿: メメマミ | 2007年4月 4日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしさ? | トップページ | できるかな~? »