« 絶望!! | トップページ | その反応w( ▼o▼ )w »

2007年3月 4日 (日)

ひな祭り

昨日はひな祭りでした!

とんたんの方のじいじとばあばがお祝いに

来てくれましたヽ(*^^*)ノ

今回のケーキはこちら↓

Cimg0795_3

、、

かろうじて!!キティちゃん・・・

なんとなくですが

まあめめが喜んだからよしとします

じいじ、ばあばにたくさん絵本と画用紙を

もらってご満悦でした♪

調子にのっためめはなんと!

初めてとんたんとママの似顔絵を描いてくれましたヽ(*^^*)ノ

Cimg0799

これはメメマミの事を描いた絵

嵐のような線の中に目と口があるの

わかります?

題名は「コラー!と言ってるママ」

だそうです( ̄Д ̄;;

Cimg0798 これはとんたん

題名は「ちくちく!」

チクチク、良く描けてるw(゜o゜*)w!!

↑親ばか・・・

先週は漫画が少なくてヾ(_ _。)ハンセイ・・・今日も・・・

またマンガ中心で頑張りますので、よろしく~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へランキング参加中☆1クリックお願いしますヽ(*^^*)ノ

◎ただいま48位◎幼児育児9位◎

|

« 絶望!! | トップページ | その反応w( ▼o▼ )w »

コメント

かわいいケーキですね。
かろうじてじゃなくて、ちゃんとキティちゃんですよ♪

おじいちゃんおばあちゃん呼んでちゃんとおひな祭りしたんだね。
偉いわ。
ウチなんか、ちらし寿司作っただけよ。
雛あられも前に買っていたのは姉妹がとっくに食べちゃったし(笑)、
幼稚園で貰ったので間に合わせました。

絵上手にかけてるね!
絵が上手なのはメメちゃん、メメマミさんに似たのかな?


投稿: はる&ちいママ | 2007年3月 5日 (月) 01時01分

これ手作りですか!?
すごい!お上手!
キティちゃんって意外と難しいんですよ。
油断すると全然似なくなったり・・・

投稿: なほ | 2007年3月 5日 (月) 04時41分

はっきりキティちゃんとわかりますよ。
メメちゃんとても喜んだだろうな~♪
メメマミさんととんたんを書けるメメちゃん
お絵かき大好きだね~

投稿: ババロニー | 2007年3月 5日 (月) 08時29分

キティちゃんケーキ、何で作ってあるんですか?
可愛い♪

とんたんのチクチクわかります!
何気に細い顔も似てますか???

投稿: まちゃねぇ | 2007年3月 5日 (月) 14時13分

☆はる&ちいママさん☆  お義母さんはちゃんとわかってて、ご飯の用意して持ってきてくれるんですよー( ̄∇ ̄;)いつも!甘えてケーキだけ担当でしたヽ(*^^*)ノ

☆なほさん☆  実は結構失敗して、裏返したり、ふいたり、削ったり、キティ・・・あなどれません!!

☆ババロニーさん☆  お絵かきはほとんどナブリ描きですが、親ばかが見ると何ともよく見えるものです(;´▽`A``じいじばあばも大事に持って帰りました

☆まちゃねぇさん☆  キティはホットケーキミックスで作ったスポンジにホイップクリーム塗って、チョコクリームでペイントしました。材料はたいした事ないんです(T▽T)。顔のラインそんな感じします(親ばか)

投稿: メメマミ | 2007年3月 6日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望!! | トップページ | その反応w( ▼o▼ )w »