« クスリンジャー | トップページ | どうしても・・・ »

2007年3月20日 (火)

入園グッズ③

20070320151829

、、

最近、創作意欲がわきまくってるので

その勢いで、スモックまできましたヽ(*^^*)ノ

ギンガムピンクとテントウさんシリ-ズ☆∮。・。・★。・。☆・∮

きっとゴミが入るであろうポケットも

付けてみました(;´▽`A``

_148,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

???な感じで(;´▽`A``

これまた昨日の続きですが

とんたん側のお友達の出し物

総勢子ザルも入れて20人ぐらいかな?

全員サルの全身タイツで

ドリフの早口言葉と合唱をしてくれました(o^∇^o)ノ

そのサルの面々を「おさる」と呼んで

これまた大好きなんですo(*^▽^*)oあはっ♪

このサル、とんたんの仲間は全員もっていて

(もちろんとんたんも!)

仲間の結婚式があるたびみんなで着るんです(;´▽`A``

第二の礼服・・・

メメマミもとんたんと付き合いだした時

支給されました(;´▽`A``

もちろん着てましたよ。着慣れたもんです☆

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ランキング参加中☆1クリックお願いします("▽"*) ♪!!

1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!ぜひっ

◎只今58位◎幼児育児8位◎

|

« クスリンジャー | トップページ | どうしても・・・ »

コメント

みなさん着ぐるみ好きですね(笑)
そのうち某国営放送局で騒動になったのも着るはめに?!

投稿: まちゃねぇ | 2007年3月20日 (火) 17時10分

結婚式のビデオかあ~
なんだか恥ずかしいですよね!
めめちゃん♪いろんな芸覚えそうだね

投稿: ババロニー | 2007年3月20日 (火) 20時36分

かわゆい♪
幼稚園グッズって、やっぱり勢いがないと作れないですよね(笑)
うちも、勢いでガンガン作ってます♪

第二の礼服・・・
とっても素敵????
結婚したときに支給されるんですね。
なんて、すてきな仲間たち♪

投稿: あっつん | 2007年3月20日 (火) 21時00分

☆まちゃねぇさん☆  みんなで着れば怖いもんなしですよ~なんでも着れそう(T▽T)アハハ!1人じゃ着れないですが・・・

☆ババロニーさん☆  ハッΣ(゜ロ゜〃)っそうか!!ここでまた変なこと覚えちゃいますね(;´▽`A``

☆あっつんさん☆  そうそう!勢いにまかせて(ノ´▽`)ノッ♪あとはランチ系かな~

投稿: メメマミ | 2007年3月23日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クスリンジャー | トップページ | どうしても・・・ »