« 2歳なんだから! | トップページ | そうですけど »

2007年3月 9日 (金)

入園グッズ①

入園グッズ第一弾!

お着替え入れの巾着です(^ー^)ノ

うちの園は体操服が制服なので

体操着入れじゃないんです(; ̄ー ̄A

いろいろ生地も買い足していたけれど

あったものでつくちゃいました(;´▽`A``

テープが唯一買い足したもので

テントウさんがかわいい!

友達が見つけてもので便乗しちゃいました(^▽^)/

これを見つけためめは

喜び、しょって、ゴミみたいなものを入れて

キッチンの隅に放ってありました(T▽T)アハハ!

まだまだ、小出しに発表してきますヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へランキング参加中★このバーを1クリックお願いします(^▽^)/

◎只今38位◎幼児育児8位◎

|

« 2歳なんだから! | トップページ | そうですけど »

コメント

かわいいね~。
てんとうさんでしたかっ。いちごちゃんに見えました・・・

うちも制服が体操着です。
最近、コストを抑えるために、制服をなくすところが多いみたいです。ちなみに、去年までありました。

生地、高いですよね。
ある布で作って、こんなかわいいなら◎!!
リネンの布、高いですよね。
なので、私はリネン風?!
100きんで、カフェカーテン見たいのかってきて、それで巾着を作る予定・・・(まだ、1年先だから・・・)

投稿: みちまちゃ | 2007年3月 9日 (金) 15時22分

可愛い♪
私は単純にキルティングで作る事しか思いつかなかった(^_^;)
見習いますm(__)m

投稿: まちゃねぇ | 2007年3月 9日 (金) 15時57分

現物見ましたがほんと、上手です!
うらやましい、器用で。
ぜひ教えて下さい

投稿: えりりん | 2007年3月 9日 (金) 22時07分

☆みちまちゃさん☆  なるほど!!それはいい案です(^▽^)/うちも買ったといっても、セール品だし・・・これもはぎれ品だし(;´▽`A``

☆まちゃねぇさん☆  いやっ私もそんな発想だったんですが、この時期の本屋、生地屋こころ踊らされてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ立ち読みでも、いいの見つかりますよ~

☆えりりんさん☆  そのときがきたら、ぜひ作ろうね~男の子は好きなものが変わるっていうし、何が好きになってるかな~

投稿: メメマミ | 2007年3月10日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳なんだから! | トップページ | そうですけど »