« 知らぬが仏 | トップページ | 大きくなったらねー »

2007年2月18日 (日)

東京シティマラソン

_122_1

今日は「第1回 東京シティマラソン」がありました

うちの近くも走り、とんたんと応援に行っためめ

真剣に応援してたそうですヽ(*^^*)ノ

雨の中、頑張ってる選手を見て

とんたんは感動したといってました(^^)(--)(^^)(--)

とんたんの大学のお友達も参加してて、

無事完走したそうです(^ー^)ノ

ほんとお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

そうそう、メメマミ事ですが

またやってました・・・

マラソンの選手に「油谷(あぶらや)選手」という

有名な方も参加してましたが

メメマミはしっかり「あぶらたに選手」と読んでました(≡д≡)

とんたんのお友達はスルーしてくれましたが

今回はちゃんととんたんが

「あぶらやだから!!」と突っ込んで

くれました(;´▽`A``

常識のなさが見え隠れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ランキング参加中☆1クリックお願いしますヽ(*^^*)ノ

◎只今36/4276位◎幼児育児ランキング6/244位◎

|

« 知らぬが仏 | トップページ | 大きくなったらねー »

コメント

雨の中、走っている選手の方も大変だったでしょうが、めめちゃんも寒いなか、一生懸命応援したんですね。
懸命な姿を見て、めめちゃんも気持ちが高ぶったのかな。
とんたんのお友達さんも無事完走でよかったですね。

投稿: mineyom | 2007年2月19日 (月) 08時00分

「あぶらたに」さんは昔、今は亡き「極楽とんぼ」の山本がやっていたキャラクターです(笑)

投稿: ダボロボギー | 2007年2月19日 (月) 08時28分

メメちゃんも、応援してくれたのね!!

メメちゃんが応援している間には、うちのとうちゃんは通過できませんでしたが・・・

いいですよ~。マラソン!
ぜひ、メメとんたんも!!一緒に走りましょう。

よれなくてごめんね。

投稿: みちまちゃ | 2007年2月19日 (月) 20時07分

☆mineyomさん☆  大勢の市民ランナーがはしってて、頑張ってるのがつたわったのかな?いい経験しましたヽ(=´▽`=)ノ

☆ダボロボギーさん☆  まさしく!!私もずっと名を呼ぶたび油まみれのあのお方を思い描いてました・・・

☆みちまちゃさん☆  何はともあれ、完走できてよかったですねヽ(*^^*)ノひざを心配してたんですよ。とんたんも走りたくなったりして(^▽^)/

投稿: メメマミ | 2007年2月19日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らぬが仏 | トップページ | 大きくなったらねー »