« メメマミごっこ | トップページ | へんな○○○ »

2007年2月12日 (月)

いつの間にか

_118

気が付いたら、パックの飲み物を

こう飲んでました( ̄д ̄) 

中身が飛び出さないための配慮?

でも、メメマミもとんたんも教えてないの?!

いったいどこから頂いた知恵なのか・・・

自分で思いついてたらすごいけど!!

先日、お知らせした、ママポンのイベント

「キッズモデルオーディション&おけいこ体験村」

に、スタッフとして参加してきましたヽ(*^^*)ノ

寒い中参加して頂いた方々、ありがとうございました!!

20070211154949 初めてのイベントスタッフでしたが、

活気あるスタッフさんたちに後押しされ

楽しんで参加できましたヽ(*^^*)ノ

お稽古体験では、楽器の演奏があったり

英語の歌やダンスのショーがあったり

見てるだけでも、楽しかったですヽ(*^^*)ノ

めめも参加してほしかったのに

お昼ねの時間にかかって

ご機嫌ななめで帰っていきました・・・

キッズモデルオーディションも

写真とってほしかったなあ~

年に何回かやってるので

次は参加してもらいたいな!めめが好きそうな

体験がいっぱいだったし(^^)(--)(^^)(--)

今回これなかった方も

またの時に、ぜひぜひ参加してねー!

,

そんなママポンのイベント

次は2月15日 10時~

絵本作家あそうかづこさんによるお話会

が、あります(^▽^)/

江東区塩浜のマンションで

参加費300円

気になる方はこちら

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆1クリックお願いします!

◎只今33/4193位↑↑◎ありがとうございます(^▽^)/

|

« メメマミごっこ | トップページ | へんな○○○ »

コメント

メメちゃんなりに考えた飲み方すごいね!
どんな意味があるのか知りたいわ~♪

投稿: ババロニー | 2007年2月13日 (火) 08時17分

なるほど!そういう飲み方があったかぁ!
うちは専用ホルダー使ってました。

メメちゃんナイス!
でも、ほんとどうやって覚えたのかしら?
この年齢になるといろいろ考えたりするし、やってるうちに
そこがはがれるって事を知ったのかしら?
すごいなぁ!

投稿: まちゃねぇ | 2007年2月13日 (火) 15時27分

うちの子はそうやって飲みますよ~。
近くの幼稚園で、そう教えてるらしく、公園友達がやっていたのをまねしてました。

めめちゃんは、どこで見たんでしょうね~。
富士でパックはのんでなかったよね=?

ママポンのイベント、たのしそうですね。
都会は子育ての環境に力が入っていてうらやましい・・・

投稿: みちまちゃ | 2007年2月13日 (火) 15時38分

☆ババロニーさん☆  きっとどこかで見たんだと思いますヽ(*^^*)ノほんの一瞬の事でも、気に入るとずっと覚えてますよね

☆まちゃねぇさん☆  おかげで中身の飛び出し率が減りました(^▽^)/いいことも覚えるもんです(;´▽`A``

☆みちまちゃさん☆  そうなんだ!!うちの方でも誰かがやっていて、見てやりたい!!って思ったのかも???

投稿: メメマミ | 2007年2月14日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メメマミごっこ | トップページ | へんな○○○ »