« 最近のコメント | トップページ | 見~せ~て~ »

2007年2月23日 (金)

驚きの!

_130_2

落ちそうなふりして、驚かせようみたいな・・・

確かに驚いたよ!!

でも「あたし~」のほう(゜ロ゜;)!!!

「あたし」なんて言うんだあ

その場との関連性なし!!

驚いたのついでにもう一個!

↓これわかります???

家事しているときに、めずらしく絡んでこないなあ~

と思っていたら

なんとハサミで遊んでました  Σ(・ωΣ(・ωΣ(・ωΣ(・ωΣ(・ωΣ(・ω・ノ)ノ

紙をこんな小さく切って!

ご丁寧にゴミ箱に捨ててありました(≡д≡)

(証拠隠滅?!でもあまい!!)

ハサミが落ちていたので

もしやと聞いてみたらやっぱり!!

ケガがなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

でも、こんな事もできちゃうのね(* ̄0 ̄*)ノ

ちなみに切った破片はゴミ箱から拾いました(; ̄ー ̄A ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ←ランキング参加中☆1クリックお願いします(^▽^)/

◎只今34/4306位◎幼児育児ランキング6/250位◎

|

« 最近のコメント | トップページ | 見~せ~て~ »

コメント

そうそうおとなしいな~と思ったら
たいがい何かしてるんですよね!
怪我なくてほんと良かったね~

投稿: ババロニー | 2007年2月23日 (金) 21時30分

そうそう。
最近自分の運動能力を過信してか、危ないとわかっててする事がよくあります。
で、痛い目にあって泣くくせに、全く学習能力がありません(-_-;)

はさみも使いますよ~。ちゃんと持ってはいないけど。
うちもやたらと細かく切ります。
はさみは先がとがってないのを使わせてます。

投稿: まちゃねぇ | 2007年2月23日 (金) 23時31分

☆ババロニーさん☆  ほんとに!怒られる&止められるってわかってるんですよね( ̄~ ̄;) ハサミはほんとびっくりでした。ちゃんとしまわねば☆

☆まちゃねぇさん☆  うちもよくぶつけてますよ・・・( ̄  ̄;) 自分の限界をためしてるのかしら?ハサミで細かくきるのも!

投稿: メメマミ | 2007年2月26日 (月) 14時44分

わかるわかる
本当にありえる話を上手に漫画にしますね。
おもわず笑ってしまいました。
うちも同じです。
それにしても漫画面白すぎる。
これからもがんばってね。
うちも子供に嫌いになってもらっちゃ困ると思って我慢してやってることってたしかにあります。

投稿: 八王子の走る猿 | 2007年2月27日 (火) 00時38分

☆八王子の走る猿さん☆  ありがとうございます!!子供って以外に覚えてたり、すぐいやになったりするので悩みます(; ̄ー ̄A また、遊びにきてくださいヽ(*^^*)ノ

投稿: メメマミ | 2007年3月 6日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のコメント | トップページ | 見~せ~て~ »