« そんなっ!! | トップページ | とんたんのここがすき »

2007年2月 7日 (水)

これなしでは生きていけない!!

_113_1

そうそう!それそれ、「パシシシテー」( ̄~ ̄;)・・・

で、わかったかな???このウシさん(こんせんくん)で

生協の宅配「パルシステム」でしたーヽ(*^^*)ノ

スーパーはほんと連れて行けなくて・・・

おとなしくできないし、暴れるし、暴走するし・・・

納豆はパックをはがされ、

プチトマトは四方に転がっていきました(TдT)

1回買ったことのある「ポケ○ンパン」を覚えていて

「買う<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!」と暴れ勝手に

持ってきます・・・

もう、そんな行動しちゃうのΣ(゜口゜;!!

ので、今はこの「パルシステム」メインです☆

ほんと助かります(;´▽`A``

めめのお気に入りは「野菜入り麩」と「かぼちゃコロッケ」

ちなみにCMがこちら↓↓↓

このウシもなかなかかわいいよね(^▽^)/おっちょこちょいだし、

「おー!」って言うところでめめも「おー」ってやってます(^▽^)/

画像をクリックすると、現在放映中のパルシステムのTVCM動画が再生されます。

HPでもCMがみれるよ!↓

パルシステム「CM紹介ページ」

http://www.pal-system.co.jp/tvcm/index.html

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆1クリックお願いします(^▽^)/

◎只今41/4141位◎

|

« そんなっ!! | トップページ | とんたんのここがすき »

コメント

ウチもパルシステムやってま~す。
前にオススメされた「やわらかいわしっこ」大好き。あとおやつソーセージもおいし~。子連れの買い物は大変だから助かるよね~。

投稿: みきてぃ | 2007年2月 7日 (水) 20時08分

生協さんの宅配ってそんな名前だったんですか?!
うちもしてるけど、初めて知ったし、初めて見たキャラクターだし、TVCMがあるなんて全然知らなかった~!

生協メニュー、最近のヒットはちゃんこ鍋の“寺尾”でした。
“若”の塩味もおいしかったです♪

投稿: まちゃねぇ | 2007年2月 8日 (木) 15時07分

☆みきてぃさん☆  どっちもたのんでます(^▽^)/簡単に出来る物も多いのでちょっと手抜きしたい時いいですよね~

☆まちゃねぇさん☆  生協もたくさん種類があるみたいなので、もしかしたら、違うやつかも???このウシは絶対のってるし!そのちゃんこ!おいしそうヽ(=´▽`=)ノうちじゃ見たことないなあ

投稿: メメマミ | 2007年2月 8日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなっ!! | トップページ | とんたんのここがすき »