« とんたんのここがすき | トップページ | メメマミごっこ »

2007年2月 9日 (金)

すみませんっ

_115_2

言いたい放題ですな・・・( ̄  ̄;) うーん

言葉とそのタイミングが絶妙になってる

今日このごろ・・・

最近ブログにコメントできなくなってて

(混んでるのかな?メンテ?)

お返事が遅れてます(´;ェ;`)

すみませんっ

◎ちょっとお知らせ◎

ママポンイベント「おけいこ体験村&キッズモデルオーディション」開催

2007年2月11日(日) 深川ギャザリア(イトーヨーカドー木場店前)

午前11時~午後4時 (参加費無料)

昨年大好評だった「おけいこ体験村」がまたやってきます!

いろいろ遊んで体験して、ママもキッズも楽しいイベントです。

キッズモデルオーディションにも参加していってくださいね~♪

メメマミもスタッフとして活動している

「ママポン」のイベントです(^▽^)/

地域限定ですみませんっ<(_ _)>

お近くの方

次の日曜お暇なら、ふらっと行ってみては?

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆1クリックお願いします(^▽^)/

◎只今39/4169位◎

|

« とんたんのここがすき | トップページ | メメマミごっこ »

コメント

うちでもそうです。
この頃怒られて謝る事が多々あります。
・・・なんかおかしいと思いつつ、謝ってます。
まぁ私が悪い時もあるんだけど。

でも我が子に怒られるのがどうにも腑に落ちません(笑)

投稿: まちゃねぇ | 2007年2月11日 (日) 14時36分

☆まちゃねぇさん☆  落ちません!落ちませんっ!でも笑えますよねヽ(*^^*)ノ怒り方はまるで私だし・・・

投稿: メメマミ | 2007年2月12日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんたんのここがすき | トップページ | メメマミごっこ »