« ☆=>=>=>(+_+。) ガーン | トップページ | 知らぬが仏 »

2007年2月15日 (木)

バレンタイン

20070214103655_2 20070214170128

昨日はバレンタイン☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

うちはこんな感じでヽ(*^^*)ノ

ハートのココアムシパンとサラダ!!

ムシパンはホットケーキミックスで作りましたヽ(*^^*)ノ

めめも卵を割ったり、混ぜたり、型にいれたり

がんばってくれましたヽ(*^^*)ノ

サラダはミズナときゅうりにハムとチーズを乗せただけですが・・・

やっぱりめめが型をぬいてくれました!!食べながら・・・( ̄  ̄;)

「とんたんにプレゼントだよ!!」と言ってたので

帰ってきた瞬間におかえりも言わず

「めめがつくったのー」と渡してましたヽ(=´▽`=)ノ

そして英語の教室で教えてもらった

「Skinnamarink」のダンスを

「I love you~」と披露しました(o^∇^o)ノ

踊り疲れたメメマミはめめと一緒に

9時代にバタンキュ~>┼○ バタッ

とんたんは1人で夕飯を食べるのでした・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ←ランキング参加中☆1クリックお願いします(o^∇^o)ノ

クリックするとポイントが加算され、ランクが上がります☆

◎只今46/4241位◎幼児育児ランキング7位◎

|

« ☆=>=>=>(+_+。) ガーン | トップページ | 知らぬが仏 »

コメント

お菓子だけでなく、サラダもハートで飾ってバレンタイン風にしちゃうっていいアイデアですね!
めめちゃんもしっかりお手伝いしてくれたんですね。
とんたんも2倍喜んだでしょうね。

投稿: mineyom | 2007年2月15日 (木) 19時00分

おっしゃれ~!
そうかぁ。こういうふうにしないといかんのですね。
あげりゃOKと思ってた私は恥ずかしい(>_<)

投稿: まちゃねぇ | 2007年2月15日 (木) 23時21分

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

投稿: JB女性ブログランキング | 2007年2月16日 (金) 11時36分

バレンタイン、我が家は何もしなかったよ(笑)
ていうか、毎年こんな感じ。
彼が外でチョコをもらってきて、バレンタインだったことに気付く夫婦。。。変でしょ?

蒸しパン美味しそうね!
メメちゃんも、お手伝い楽しかったんだろうな~。

投稿: このぞう | 2007年2月16日 (金) 21時40分

素敵♪
今年は別々だったので何もしなかったな~・・・
来年は気合い入れて頑張ろう(^^)

投稿: ババロニー | 2007年2月17日 (土) 21時18分

サラダのアイディアいいですね~。
今度ウチもやってみます♪
子供と一緒に料理できると楽しいよね。
それにいつもよりも食べてくれるし!

我が家のバレンタインは子供達と一緒にチョコレート作りました。
ハートの型に流し込んだだけだけど。
いびつなハートだったけど、旦那は喜んでいました。

投稿: はる&ちいママ | 2007年2月18日 (日) 10時07分

☆mineyomさん☆  めめが手伝ったっていうとこがみそですね(^▽^)/物はたいした事ないので、そこ!アピールです!

☆まちゃねぇさん☆  ほんと、見た目だけで、お恥ずかしい(/ー\*)♪なんとか気分だけでも・・・

☆このぞうさん☆  卵をグシャっとするのが好きでΣ(- -ノ)ノ もう大変なんだけどね・・・頑張ったよ(^▽^)/こゆちんが大きくなったら、おとんにあげるよ!きっと?

☆ババロニーさん☆  そうか~来年はもっとお手伝いが上手になってるから、一緒に大作が作れるといいですねヽ(*^^*)ノ

☆はる&ちいママさん☆  そうですよ!!子供との手作りってとこがみそですよねヽ(*^^*)ノサラダはほんと簡単でオススメです☆

投稿: メメマミ | 2007年2月19日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆=>=>=>(+_+。) ガーン | トップページ | 知らぬが仏 »