« ☆クリスマス☆ | トップページ | クリパのあと »

2006年12月26日 (火)

クリパ報告

Photo_5

まだまだクリスマスネタ

いかせていただきます!!

来年では遅いので・・・

23日に4家族でクリスマスパーティーをしたんですが

とんたんだけ仕事で遅くなるのを利用して

サンタになってもらいましたヽ(*^^*)ノ

サンタのなりきり仮装はとんたん自らあみ出したもの

誰もここまでしてるとは思ってませんでした(;´▽`A``

そして、子供もサンタと信じきったよう(ノ´▽`)ノッ♪

あとからとんたんとして登場してきたとき

めめは興奮して

「サンタさん、きたの!!もらったの!!やったー!!」

と、とんたんに報告してました(^▽^)/

とんたんも、やった甲斐があったってもんですな~ヽ(=´▽`=)ノ

プレゼントなどの準備、素敵なパーティ使用のお部屋、おいしい料理、フルーツ、

ありがとう☆

ママさんたちおつかれさまでした(^▽^)/

にほんブログ村 子育てブログへ ランキング参加中☆只今24位!ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

ポチッとお願いします。励みになります!!

|

« ☆クリスマス☆ | トップページ | クリパのあと »

コメント

とんたんすごい!ノリノリですね♪
メメちゃんもまさか本当に来るとは思ってないだろうし。
来年も「来る?!」ってせかされそうだけど(^_^;)

投稿: まちゃねぇ | 2006年12月26日 (火) 16時57分

☆まちゃねぇさん☆  すごい衝撃だったみたいで、本番のイブのプレゼントは何これ?だったようです・・・今から「またくるっていってた」といってます(^▽^)/

投稿: メメマミ | 2006年12月26日 (火) 23時13分

めめちゃんがとんたんに報告する姿がかわいい♪
子供心をぐっとつかんだとんたん(^^)
頑張ったかいがありますね!

投稿: ババロニー | 2006年12月27日 (水) 00時56分

☆ババロニーさん☆  とんたんの得意そうな顔(^▽^)/満足いくサンタができたようです(*´∇`*)

投稿: メメマミ | 2006年12月29日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/4684060

この記事へのトラックバック一覧です: クリパ報告:

« ☆クリスマス☆ | トップページ | クリパのあと »