« ルール | トップページ | 水たまり »

2006年12月 7日 (木)

めめ作品

メメマミ風邪を引きまして・・・

今日はめめ作品を展示しますヽ(*^^*)ノ

↓クリスマス①

ツリー  なぶり書き  おばけ

ツリーは画用紙のツリーをつけた紙に

飾りを好きなように付けてもらいました

のりで付けたので、2人ともベタベタ(w_-; ウゥ・・

おばけはめめが自分でそう言ってたので

福笑いのように、目や口のパーツを付けましたヽ(*^^*)ノ

手が頭から生えてるところが、おばけかな

↓クリスマスツリー②

①と同様ツリーに好きに貼ってもらいました(^▽^)/

今度はシール!

簡単に思いのままできて、こっちのが良かったみたい

これは、お友達と一緒に作りました(*´∇`*)

同じ材料なのに、それぞれ違ってて面白かったです♪

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆

1クリックお願いしますヽ(*^^*)ノ励みになります!!

|

« ルール | トップページ | 水たまり »

コメント

かわいいね~!
おばけの表情もいいなあ。

メメマミさん、風邪の具合は如何かしら?
御腹の風邪?
ママは中々休めないよね・・・。
お大事にね!!

投稿: はる&ちいママ | 2006年12月 7日 (木) 22時39分

このクリスマスツリー、今日、児童館でつくったよ!
さすが、メメマミさん!
アイディアが、とってもさえてる!!

子供作品、こうして残してあげるといいね。
我が家はしまえるスペースがないけれどね・・・

投稿: このぞう | 2006年12月 8日 (金) 00時38分

かわいくできましたね~。
やれることが多くなって、楽しみですね!!

すぐに、ママととんたんの似顔絵も描いてくれるでしょうね~。
わたしは、日付をいれてとってありますが、もう、スペースが・・・幼稚園にいくと、紙物はいいけど、大作が・・・( ̄◇ ̄;)写真にとって、さようなら・・・になっちゃいます。

投稿: みちまちゃ | 2006年12月 8日 (金) 14時20分

☆はる&ちぃママさん☆  風邪は鼻かぜなんですが、なかなか治らないですね・・・( ̄~ ̄;) ゆっくり休みたい(; ̄ー ̄A ・・・

☆このぞうさん☆  うちは①の方をトイレに飾ってますヽ(*^^*)ノトイレ好きになってもらおうという魂胆なんだけど・・・②は実家にプレゼントとして贈呈しちゃいました

☆みちまちゃさん☆  紙製の大作!!これからどんどん増えますもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・うちも写真撮るの忘れないようにしなくては・・・

投稿: メメマミ | 2006年12月10日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/4456949

この記事へのトラックバック一覧です: めめ作品:

« ルール | トップページ | 水たまり »