« ふざけて(≧ヘ≦ )ッ!! | トップページ | 今日は »

2006年11月 4日 (土)

パレード

いやあ~昨日は楽しかったo(*^▽^*)oっ♪

昨日は地域の「ハロウィンパレード&コンテスト」があったんです     (^ー^* )♪

どんな風に楽しかったかというと

はい!こちら!どんっ!!↓↓↓

_127

オール仮装でございます 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

前回のパーティーからコスプレ熱が上がり、みんなでこんなになっちゃいまっした!!!

パレードは商店街を練り歩き、たくさんのおかしを袋に入れてもらい、大学の学園祭がゴールでした!

6人でこの格好なので、とても目立ってて、

道行く人は振り返り

どこともなく「かわいい♪」と聞こえ

プロバスケットチームの東京アパッチのみなさんにも「おかあさん、かわいい」とほめられ

大学生には「ママ~か~わ~い~い~」とバカにされ

これは大賞はいただきね!と思って化粧直しながら、コンテストの発表をまってました(;´▽`A``

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みごと落選↓

予想外。

でも楽しかったし、久々ちやほやされ、いい気分でした(⌒▽⌒)アハハ!

、、

そう、ブログを書こうと、チラシを引っ張り出してきたら

☆参加資格  小学生以下☆

(゜ロ゜;)エェッ!?

うちら資格なかったんじゃん!!

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中!かわいいコスプレにぜひ1クリックお願いします(T▽T)!

|

« ふざけて(≧ヘ≦ )ッ!! | トップページ | 今日は »

コメント

ららぽでは、どうもでした♬

メメマミさんのコスプレ、見たかったです♡
写真があったら、ぜひ今度見せて下さい!!

気合入れて化粧直しまでしたのに、残念でしたね(´・ω・`)ションボリ
でも、参加資格がなかったなんて・・・。
ちやほやされると嬉しいですよね(*〃ω〃*)テレ
参加資格がなくても充分楽しめたみたいですね!

投稿: あゆ | 2006年11月 4日 (土) 14時12分

ステキです!
ママさん達が、ジジなんですね!
セクシ~!ジジですよ~!

すみません・・・大興奮です

参加資格がなくても、楽しかったならよかったですよね~
また、コスプレの機会があれば楽しそうですね((o(>▽<)o))

投稿: ひなたボーイ | 2006年11月 4日 (土) 22時00分

かわいい~(^^)
私もその場にいたら思わず声をあげちゃいそうです♪
みんなで仮装なんてこういう機会がなければ
出来ないし来年も知らぬ顔して参加しちゃいましょ(笑)

投稿: ババロニー | 2006年11月 4日 (土) 22時21分

おっと、小学生以下。。。でしたか
これは、残念。来年はあたしも!と思っていたのになあ
でもかわいかったよ、ママ達もね。

投稿: えりりん | 2006年11月 4日 (土) 22時43分

あー、仮装バレード参加すればよかった~。かわいい姿を見たかっわぁ.... 来年は家族全員で参加してみようかしら。

投稿: めいママ なほ | 2006年11月 5日 (日) 11時00分

☆あゆさん☆  楽しかったからいいか~て感じですo(*^▽^*)o♪今度写真みせるねV(○⌒∇⌒○)

☆ひなたボーイさん☆   そうなんです!!キキ&セクシージジ!資格がなかったけど、とても楽しかったです。変身願望あり???

☆ババロニーさん☆  もちろん!!!大賞関係なく、きっとうちらみたいのがいた方が盛り上がるはず???まだ(?)いけるうちに、やっとこうと思いますo(*^▽^*)o♪

☆えりりん☆  たぶん関係なく、来年もやるでしょう(ノ´▽`)ノ♪!!保護者面して、盛り上がろう!!!

☆めいママ なほさん☆  ぜひ!みんなでやちゃいましょう!みんなでやればこわくない?!大賞はとれなくてもいい記念になるよね(⌒▽⌒)!

投稿: メメマミ | 2006年11月 5日 (日) 20時12分

ぷぷっ!
資格なかったのは残念でしたね。
でも、いっぱい褒められてよかったよかった!


ハロウインも終わっちゃって、今度はクリスマスの仮装を楽しみにしていますよ!

投稿: あっつん | 2006年11月 6日 (月) 09時08分

そんなオチですか・・・(笑)
なんだか、読んでいて、自分と置き換えてみたりなんかして
ちょっと恥ずかしくなっちゃったよ。。。(笑)

もちろん、この格好、メメマミさんも、したんでしょ??
すごいね~。周りは子供達ばかりで??
大人の参加者は、メメマミさんたちだけ??

あ~、謎だらけで、でも、笑いがこみ上げてくる・・・(笑)

投稿: このぞう | 2006年11月 6日 (月) 14時42分

☆あっつんさん☆  そうね♪次はクリスマス!!みんな変身願望があったのかあ!!ってほど面白かったです(^ー^* )フフ♪

☆このぞうさん☆  あとから考えたら、小さい子供の付き添いの大人はいたものの、みんな普通のかっこうでした(≡д≡) 一番右がめめとメメマミのつもり。したわよ~この格好!!やってみるとハマルかもよ(o^∇^o)ノ

投稿: メメマミ | 2006年11月 7日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/4060217

この記事へのトラックバック一覧です: パレード:

» Vioxx. [Vioxx.]
Vioxx. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18時27分

« ふざけて(≧ヘ≦ )ッ!! | トップページ | 今日は »