« パレード | トップページ | 静岡☆ »

2006年11月 6日 (月)

今日は

_128_3

もう一丁!!!

_129_2

そう!

今日はメメマミの誕生日o(*^▽^*)o♪

31歳の・・・

年取るのは仕方ない!!

気力は 衰えないように日々がんばっていこうと思います(⌒^⌒)b 

始めの「はっぴー ちゅうちゅう」は

「ハッピー バースディ ツゥー ユー」が変化したもの。

バースディ、まだ言えなかったね(;´▽`A``

今日は前から行きたかった「ダリ回顧展」に行きました。

いやあ、良かった♪♪(*´▽`*)ノ゛

好きな絵の本物が目の前にあるのって、なんともいえない感動がありました(⌒^⌒)b 

でもめめととんたんは大変」だったかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

始めは寝かせて入ろうと思ったんだけど、

上野の公園をぐるぐるしても一向に寝る気配はなし!!

ここで、はいっちゃう事に!!w(゜o゜*)w

「くらい、くらい!いぐう、おそと、いぐの~・゜゜・(>O<)・゜゜・。 !!

そういや、めめ暗いのいやだったっけ( ̄~ ̄;) ウーン

というわけで、とんたんとめめは退場していきました。

おかげで、わたしはゆっくり、じっくり見れたわけです(〃^∇^)o

ありがとう とんたん!!

出口で2人で花束をもってまっててくれました(ノ´▽`)ノ♪

とっても、有意義なひと時をすごせました!!

帰りにAOKIというスーパーに寄ったら、

花束とポイントカード100ポイントもらいました!!

ちょっとしたサプライズでうれしかったなo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆31歳に1クリック応援お願いします!

|

« パレード | トップページ | 静岡☆ »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
いや、いくつになっても
誕生日はうれしいですよね。
メメマミさんは私と3つ違いです。

投稿: なほ | 2006年11月 7日 (火) 05時53分

おめでとう!!31歳かぁ。本厄は来年??
来年は子供を産んで厄落とししなくちゃね(笑)

ダリといえば・・・スペインのシンクロのチームが
ダリの作品を見事にシンクロで再現?しているよね。
水着までもダリだし。
ダリ作品の本物、見てみたいな~。

投稿: このぞう | 2006年11月 7日 (火) 17時10分

お誕生日おめでとうございます。
31歳?!若い!若い!
でも気を抜くと体力衰えますのでお気をつけを・・・。
(その見本が私でありまして(^_^;))

私も来年は歌ってもらおっと♪


投稿: まちゃねぇ | 2006年11月 7日 (火) 17時51分

お誕生日おめでとう!
ホントいくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは
うれしいことよね。

今度しゅうに「ハッピーバースディ、めめまみちゃん」の
練習させとくわ~

投稿: えりりん | 2006年11月 7日 (火) 20時24分

お誕生日おめでとう♪
31歳!って私と同じ年だったのね!
写真で拝見させてもらったかぎりすごーく若く
見えたし25歳くらいだと思ってました。
本当にびっくりだわ!

素敵なサプライズもあってめめちゃんのお歌も
聞けて幸せですね(^^)

投稿: ババロニー | 2006年11月 7日 (火) 21時21分

☆なほさん☆  ありがとうございます!!そうですねっ(*゜v゜*)祝ってくれる人が増えてますますうれしいです♪


☆このぞうさん☆  そうそう、厄年なの(ノ≧ロ)ノ産んで厄払い、私も考えてました・・・そんなシンクロがあったんだ~知らなかったw( ̄o ̄)w !見たいなあ

☆まちゃねぇさん☆  ありがとうございます!!体力はもうすでに、限界で( ̄д ̄)!!毎日トレーニングの様なのに・・・

☆えりりんさん☆  ありがとう!楽しみだわ~子供に言われるとそれだけでプレゼントなんだよね~o(*^▽^*)o♪

☆ババロニーさん☆  ありがとうございます!!25は言い過ぎですよ~(〃∇〃) てれっ☆ 同級生!厄年に負けずにお互いがんばりましょうw( ̄o ̄)w!

投稿: メメマミ | 2006年11月 7日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/4092010

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« パレード | トップページ | 静岡☆ »