« あ、そーか | トップページ | お仕置き! »

2006年11月16日 (木)

ラブラブした!

_141_1

お友達のうちに遊びに行ったときのこと!

同級生の男の子がいるんですが、

これまたとっっても意気投合したようで

2人で寄り添ってたり、2ケツしたり、

1つの物を2人でほしがったら

たいがい小競り合いが起きるのに

2人で、「ほ~ら、とってごらん~」とでも言ってる様に

笑いながら追いかけっこしてるんですw( ̄△ ̄;)wっ!

なんか仲良くて、笑えましたヽ(*^^*)ノ

同級生でも半年違いだからかもしれませんが

こんなほのぼの遊んでくれるなんて(^ー^* )フフ♪

メメマミが、「ラブラブだったね~」ってずっといってたので

帰ってからめめはとんたんに

「ラブラブした」と、報告してました( ̄Д ̄;;

もちろんとんたんは

「だれとーΣ(゜口゜;!!」

っと発狂してましたが・・・

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆1クリック、ポチっっとお願いします<(_ _)>

|

« あ、そーか | トップページ | お仕置き! »

コメント

そうかぁ~ラブラブだったのね~。
色んな男の子でラブラブするようになったら、
とんたん、気絶しちゃうんじゃない?

投稿: このぞう | 2006年11月16日 (木) 21時19分

一瞬女の子かと思ったら・・・

子供同士が仲良く遊んでくれる姿は
見ていてうれしいですよね。
うちの長男なんてケンカばっかりでした
トホホ・・・
最近は悪ガキとつるんで楽しくやってますが・・・。

投稿: なほ | 2006年11月17日 (金) 05時30分

お母さん同士も仲良しで子供同士も仲良くなってくれると
嬉しいですよね^^

うちの子は4歳ですがまだ子供に心は許しません・・・
(大人としか遊ばないの・・)
羨ましいです☆

投稿: ぺこぽん | 2006年11月17日 (金) 12時08分

びっくりするほど、ラブラブ・イチャイチャだったね!
とんたんが見たら発狂かも!?(^^)

・・・メメちゃん、一応ハルもいたのよ~(T_T)

投稿: haruママ | 2006年11月17日 (金) 22時15分

 楽しそーーーー!!
子供同士でも相性ってあるよね!!
波長が合う相手だったのね☆
ちょっと、将来が楽しみな予感かしらぁ。

投稿: すみすみぶー | 2006年11月17日 (金) 23時44分

私もびっくりするぐらいラブラブでした。
ビッキーも地味に戦ってることが多いのよ。
また、遊んでねー。

投稿: あちゃ | 2006年11月18日 (土) 00時27分

子供同士が仲良く遊ぶ姿って、見ているだけで嬉しくなっちゃうよね♪

これから仲良しの男の子が増えたら、とんたんドキドキですね。
これもとんたんにとっては、「いびり」になっちゃうのかな・・・。

投稿: はる&ちいママ | 2006年11月18日 (土) 01時00分

☆このぞうさん☆  とんたんの反応が楽しいよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・でもいまは、男女のサカイがないって事だよね≧(´▽`)≦

☆なほさん☆  また男の子はそれが楽しそうですね(^▽^)/ケンかはちょっとハラハラしますが・・・もう、女の子とは遊びも全然違うんでしょうね

☆ぺこぽんさん☆  うちはだれにもニコニコなので、着いて行きそうで、それもちょっと怖いです( ̄~ ̄;) 若い男性が1番好きです(;´▽`A``

☆HARUママさん☆  そう、文章にも登場しなくてごめんよ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ハルくんもすきなんだけど・・・

☆すみすみぶーさん☆  ほんと!びっくりするくらい!!ケンカしないの(⌒▽⌒;) オッドロキーほのぼのって感じでした♪

☆あちゃさん☆  ネタ、協力ありがとう!!ほんと楽しそうだったね(^ー^* )フフ♪また遊んでください(^▽^)/

はる&ちぃママさん☆  そうですね≧(´▽`)≦アハハハでも面白いので、とんたんにはチクイチ報告します!!ほんとに恋人とかできたら、いびりどころじゃない?!

投稿: メメマミ | 2006年11月18日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/4209425

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブした!:

» A�N���������������������p���c������������������� [�����]
�������k���C�����������������A���������E�E�E [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 23時48分

» 若槻千夏 休養中となっているが番組中にイキまくってたようだ。 [若槻千夏はイク鐔駕集病患者?!]
巷で話題のイクイク病れっきとした病気なのですが・・・なんでもちょっとした刺激でいきまくってしまう快感?拷問?の病気のようで・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 15時01分

« あ、そーか | トップページ | お仕置き! »