« 小芝居 | トップページ | めめの! »

2006年11月28日 (火)

ちょっと!

_153

ちょっとわかりにくかったかも?

お笑い好きのとんたんが

めめに突っ込んでるとこでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このちょっと!も言ってんのよね、あたし・・・

あと、突然「超寒い~」とか言い出すから

気をつけなくちゃね・・・( ̄  ̄;) 言葉使い

↓愚痴タイム

☆今日の2歳児☆泣きたくなるほど頭にくる

お昼寝あとに、ゴロゴロしてたとき

ふとんをかけると言うのでマリーちゃんのひざ掛けをかけたら

「ちがうー!!」

と、いつもの泣き叫び・・・

押入れのふとんを「これ?これ?」と

出していっても全部「ちがう!!しまえ!!」

もーわからなくて、抱っこして連れて行って取ってもらったら

マリーちゃんのひざ掛けを取った

っっっ(゜ロ゜;)エェッ!?

1番先に渡した奴じゃん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

にほんブログ村 子育てブログへ

ランキング参加中!!1日1クリック有効☆お願いしますヽ(*^^*)ノ

励みになります!

|

« 小芝居 | トップページ | めめの! »

コメント

私も日頃の言葉遣い、よくないです~。
つい、「男の子だから、まあいいか。」と
思っちゃうんですよね。
そういう態度でいるから、乱暴モノに
育っちゃうんでしょうねえ。反省。

投稿: なほ | 2006年11月29日 (水) 05時50分

突っ込んでも、突っ込まれた本人にはわかってないしね(笑)

言葉使い、ほんとに気をつけなきゃと思っているんだけど、
なかなか・・・。
最近、でこぼこフレンズのマネなのか「あら~」なんて言うし、
ただでさえオヤジな聖がオバハンも加わってしまいそうで将来不安です(笑)

投稿: まちゃねぇ | 2006年11月29日 (水) 14時33分

ほんと、子供は親の鏡っていうけれど
まさに!だよね(笑)

『わかった?わかった?』
とこゆちんに連呼された時には、笑ってしまったけれど
やっぱり、私の口マネなんだよね・・・ふぅ・・・

投稿: このぞう | 2006年11月29日 (水) 20時56分

☆なほさん☆  まあ、でも男の子だから・・・w( ▼o▼ )w って同じこと言っちゃったり(;´▽`A``そういうのがカッコイイって思う時期ってありますよね。私もありました!

☆まちゃねぇさん☆  うちは「ぼーん」です!くいしんボーン!なぜ?ですが・・・テレビは影響ありすぎそう(≡д≡) オヤジなオバハンなこどももおもしろくて?かわいいですよ~(ごめんなさいっフォローになってない(w_-; )

☆このぞうさん☆  そうそう!子供に注意されるの!!おかしいよねヽ(*^^*)ノそして、我がフリを知るΣ(゜口゜;

投稿: メメマミ | 2006年11月29日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/4348143

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと!:

« 小芝居 | トップページ | めめの! »