« おそろいマニア | トップページ | カシコイ?! »

2006年11月23日 (木)

最近は・・・

_144_2

我が強いって言うか、こだわりがすごくて

困ります・・・

これは、つい先日スーパーの前でのこと。

昼寝が早く終わったので

2人で公園に行って、

ゲーセンでウロウロも付き合って、

買い物も終わったし、バギー乗って!って

座らせたら・・・

のけぞって、「いやじゃあ~!!!」

下にゴロゴロして、軟体動物化して

抱っこもできない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

見たことあるよ・・・こういうの

お母さんとっても困ってるの・・・( ̄  ̄;) うーん

これだったのね・・・

結構好きなように遊ばせて付き合ったのに

この仕打ち(゜ロ゜;)?!

他にも、ドアの鍵、靴、服のボタン、エレベーターのボタン

パパッとやろうものなら

ものすごい切れます(ノ_-;)ハア…

家を出るのも一苦労。

ばっちり「魔の2歳児」化してます・゜゜・(×_×)・゜゜・

にほんブログ村 子育てブログへ

ランキング参加中☆1クリックお願いします!ポイントが入ってランキングがアップします(^▽^)/

|

« おそろいマニア | トップページ | カシコイ?! »

コメント

嫌な時期ですよね~。
でも、ここが踏ん張りどころ!
面倒で何でも言う事を聞いてやってると
だんだんもっと手がつけられなくなったり
してきます・・・泣
聞いてやるときもあったり、
ここは譲れないよって時もあったり、
ケースバイケースですよね。

投稿: なほ | 2006年11月23日 (木) 07時27分

「軟体動物化」・・・よく分かります!!
泣き叫んでゴロゴロして一回転。
手がつけられなくてホント困るよね。
ウチはしょっちゅうだよ~。

ってことは、2歳になったらどうなるの!?ヒェ~

投稿: JUN | 2006年11月23日 (木) 14時29分

ほんと軟体動物化すると放置のみです。
もう諦めて外でも放置してます(-_-;)

同じく先にすると仕切りなおしをさせられます。
急いでる時にはブチキレます・・・。

他に気をそらせられれいいんだけど、これがなかなか・・・。
お互いご苦労様です(笑)

投稿: まちゃねぇ | 2006年11月23日 (木) 17時04分

大変ね・・・って他人事じゃないんだけれどね(汗)
確かに、先走って物事をしてしまうと
かなり怒るよね。。。

投稿: このぞう | 2006年11月23日 (木) 18時02分

わかる。わかる。おんなじね~。
家の中でぶち切れるのは未だ良いんだけど。
これがお外でやられちゃうと、困るわね。

段々親も図々しくなってきて(笑)、放っておきます。
相手すると余計に怒るから。

投稿: はる&ちいママ | 2006年11月23日 (木) 21時57分

☆なほさん☆  ほんと、難しい(w_-; ウゥ・・これってば、まだまだ続くよね?!序章にすぎなかった・・・って事になるのかも

☆JUNさん☆  もしやすでに魔の2歳児化してて、でもって早く落ち着くかもよ(⌒^⌒)b もしくはママが慣れるか・・・

☆まちゃねぇさん☆  1度火が付くとも~手が付けられないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・イライラとも戦いですよね!

☆このぞうさん☆  その子によって、現れ方が違うらしいけど、ほんと、扱いにくい(≡д≡) こゆちんはまだそれほど出てないのかな?いいなあ

☆はる&ちぃママさん☆  そうか!!ほっとくのも手ですよね!この要求は飲めませんって意思表示になるし!でも外でやられるの、ほんとこまります・・・

投稿: メメマミ | 2006年11月23日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/4281210

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

« おそろいマニア | トップページ | カシコイ?! »