« カシコイ?! | トップページ | 原因はΣ(゜口゜; »

2006年11月24日 (金)

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

_146

これ!

とってもかわいい(おかしい)のヽ(*^^*)ノ

このおしりのフリ加減がぁ(* ̄∇ ̄*)

腰使いがぁ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)LOVE★

メメマミは「おしりダンス」と呼んでます。

以前、書いた事あるラボ・パーティという英語教室で、

ノリノリのダンスをする歌があるんですヽ(*^^*)ノ

それの影響らしいんですが

上手に腰を振って踊ります♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

関連記事⇒こちら

今の流行が、自分のまわりに、ヌイグルミをちりばめ

「おどろー!おー!」と誘います(o^∇^o)ノ

とーってもかわいいんですが、これ、

片付けるの・・・私なんですけど・・・(≡д≡)

↓↓↓ここからはただの愚痴なので・・・( ̄~ ̄;)

☆今日の2歳児☆なきたくなるほど腹が立つ!

今日は朝からやっちゃってました☆=>=>=>(+_+。)

朝の支度中、ずっと足元で泣きまくり

なんだったんだろう・・・

メメマミがずっとキッチンにいるのが気にいらなかったみたい

とんたんの弁当もあるのにヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

お茶だ、おにぎりだ、スプーンだって・・・

朝からどっと疲れましたウーン (Θ_Θ;)

にほんブログ村 子育てブログへ

ランキング参加中☆1日1クリック有効!ポチッっとお願いします(o^∇^o)ノ

|

« カシコイ?! | トップページ | 原因はΣ(゜口゜; »

コメント

かわいさと、憎らしさとが混在した
2歳期炸裂ですね!すごくわかります。
メメマミさんもたまには息抜きしてくださいね♪

投稿: なほ | 2006年11月25日 (土) 09時26分

「ちょっと待ってて!」という言葉の意味を早く理解してほしいと、切に思うよね!
いや、本当はわかってんだよね、小悪魔2歳児たちは。
わかっていても聞き分けよくなんて、してくれないの。でも2歳で聞き分けのいい子ってのも、2歳らしくないよね。
やっぱりここは親が大人にならなきゃならんのね。
みんなで頑張ろーね♪

投稿: chino | 2006年11月25日 (土) 12時30分

☆なほさん☆  ブログ描いてるのがすでに息抜きかなあヽ(*^^*)ノお昼ね中のおやつ&お絵かきが日課です(^▽^)/

☆chinoさん☆   「ちょっとまって!」何度言ってる事か(/ー ̄;)待てないのが2歳児ですね・・・みんなもがんばってるって励みになります(*^-^)

投稿: メメマミ | 2006年11月26日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/4297297

この記事へのトラックバック一覧です: ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス:

« カシコイ?! | トップページ | 原因はΣ(゜口゜; »