« とんたん日記 | トップページ | 成長? »

2006年9月25日 (月)

でも好き

_090

これ、抱き枕なんです。

とんたんの・・・Σ(゜口゜;

めめが産まれる前に使ってたやつで、今は使ってませんが(;´▽`A``

景品でもらったやつだし、古いし、きたないし・・・

洗濯したり(洗濯機で豪快に)したら、耳がとれそうになったし。

もういいかな、って思っても、めめが結構好きなんです。

大きいの抱きかかえて、手を振らせたり、握手したりヽ(*^^*)ノ

ドアの隙間からいぬの顔をだして、

「ママ~いにゅ みてるよー」

と覗かせたりσ(^_^;)

まだまだ活躍しそうです(*゜▽゜)ノ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

_085_3

ママポン秋号 発売中!!

保育園入園までの道、ママを癒すスポット、マタニティライフの歩き方の3大特集!

春号に続き、メメマミも イラストで参加してます!!

探してみてねヽ(*^^*)ノ

取扱店・定期購読など詳しい情報はこちら↓

ママポンホームページ

にほんブログ村 子育てブログへランキング参加中☆1日1クリックお願いします。励みになります!!只今20位!

|

« とんたん日記 | トップページ | 成長? »

コメント

洗濯機で豪快に・・・で、かなり笑いました。
「メメマミさんって繊細な女性なんだろうな。」と
勝手に思っていたイメージが・・・
いやいや、そんなメメマミさんもナイスです。

投稿: なほ | 2006年9月26日 (火) 04時40分

よかった、今もとんたんが抱き枕を使っているんじゃなくて・・・そうぞうしてしまう・・・( ̄◇ ̄;)

そーっと捨てたときに限って、「○○は~?」って聞かれたりするし。

ママポン、こちらでは手に入りません!!ぜひ、11月の集まりのとき見せてください!

投稿: みちまちゃ | 2006年9月26日 (火) 13時18分

☆なほさん☆  結構 雑ですよ(;´▽`A``限りなくO型に近いA型です。いぬを洗う時はそのまま押し込んじゃうんですσ(^_^;)


☆みちまちゃさん☆  めめが産まれる前は、メメマミ いぬ とんたんで寝てました(;´▽`A``夫婦の間にいぬがΣ(゜口゜;

投稿: メメマミ | 2006年9月26日 (火) 14時57分

とんたんの匂いがするのかな・・・(^^)
メメちゃんの愛情がどんどん注がれいくんだろうな。
捨てたら大変なことになりそうだし当面はお洗濯
頑張らないと(笑)

投稿: ババロニー | 2006年9月26日 (火) 16時05分

とんたんの、お気に入りだったんだ。。。(笑)
めめちゃんが産まれる前は、これを抱いて寝ていたのね。
勝手に想像して笑っちゃった。
親子で、愛用してもらえるなんて、この抱き枕も幸せなことでしょう。

投稿: このぞう | 2006年9月26日 (火) 21時05分

☆ババロニーさん☆  とんたんのにおいしてるような・・・( ̄  ̄;) 洗っても取れてないきがします(≡д≡) 耳がとれないようにしないとね!!


☆このぞうさん☆  そうそう とんたん愛用の抱き枕・・・とんたんの秘密がΣ(゜口゜;夫婦で寝てるのに間にいぬがいるって問題だよねσ(^_^;)

投稿: メメマミ | 2006年9月27日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/3581199

この記事へのトラックバック一覧です: でも好き:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 19時36分

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 07時23分

» 江古田ちゃんなせいかつ [臨死!!江古田ちゃんのブログ]
こんにちは、江古田ちゃんを後ろから抱きしめてあげたい管理人の「メガネ」です。よろしくお願いします。今日も、江古田ちゃんなせいかつを送っているアナタ、元気にしてますか?一人寝がさみしい夜は、こんなものはいかがでしょう。リラックマビッグ抱きまくら[MD-01801]リラックマ抱きまくら[MD-88401]背中のチャックに、たいせつなものをそっとしまって、抱っこしながらアイドリング。かわいいリラックマがきっと心を癒してくれることでしょう。「臨死!!江古田ちゃん」のことなら「臨死!!...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 11時28分

« とんたん日記 | トップページ | 成長? »