« ニキビ | トップページ | 写真どり »

2006年9月 1日 (金)

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*!

_065_1

       

 

8月末で2歳になりました!!

益々パワーアップするようです(;´▽`A``

下のイラストは誕生日前日、めめがとんたんに放った一言。

単語が3個つなげて言えた、2つ目に言葉です。(1つ目は「とんたん、あかちゃん、ちょうだい」( ̄Д ̄;;) 感動が薄れるわ・・・

誕生日は汐留で、4チャンの天気予報に写りに行きました。

2回目なので、今回はとんたんが一緒に写ったのですが・・・

まず、夏休み最後とあって、すごい人!!カメラ、引きすぎて、全然誰だかわからないし・・・

1回全員写るようにカメラが向くんですが、

「とんたん!!めめの顔が見えないよお!!もっともちあげて~オォォーーー!! w(゜ロ゜;w!!」

みんなイベントのうちわを持ってて、丁度めめの顔にかぶってました(T人T)

メメマミの必死のジェスチャーむなしく収録は終わりました<(ToT)>

もう来年は9月にしようと思ったよ・・・

帰りにお台場で食事して帰りましたヽ(*^^*)ノ☆

めめには特別、お子様ランチ、ジュース、ソフトクリームを頼みました!!

大変ご満悦で、ジュースを飲み干しためめは、店員にむかって「ジュース、もっと、ちょうだい」とかってにオーダーしてました(|||ノ`□´)ノおい!! もちろん却下ですが・・・

またしても興奮冷めやらぬ めめは就寝が11過ぎにΣ(゜皿゜)

これはめめが誕生日の日に描いた “なぶりがき” です(*´∇`*) こうやったらちょっとは芸術的にみえるかしら(ノ´▽`)ノ♪

にほんブログ村 子育てブログへ←ランキング参加中☆1クリックお願いします!!励みになります!

いつもありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

|

« ニキビ | トップページ | 写真どり »

コメント

はじめまして。
メメマミさんの絵柄がとても好きで、楽しく見させて頂いています。
「なぶりがき」、写真だけ見たときは素敵だな、プレゼントかな、と思いました。さすが、メメマミさんのような画を描く素質が受け継がれてるんでしょうね。素敵です。

投稿: てけてけ | 2006年9月 1日 (金) 15時32分

めめちゃんお誕生日おめでとう~☆☆
そして、ママもおめでとう&お疲れ様でーす^^!
メールをしようと思ったらすっかり。。。。。ごめんなさいっ!
めめちゃんはお話が上手だね~^^
そう言われたパパは嬉しいような悲しいような・・・かな?
ウチも刺激を受けてお話が上手になるかしら?
またかわいいめめちゃんと遊べるのを楽しみにしてまーす♪

投稿: ヨッピ | 2006年9月 1日 (金) 15時54分

お誕生日おめでと~♪

それにしてもメメちゃんはどうも“とんたんイジメ”が日常化しているような(笑)

天気予報の中継、また行ってきたんですね♪
でもまた見逃しちゃった・・・。

めめちゃんの絵は芸術的ですねぇ(^_^)
バランスがいいです(^_-)

投稿: まちゃねぇ | 2006年9月 1日 (金) 16時24分

ほんとにすごい人でした…残念だよねえ
でもとんたんは映ってたのわかったよお

絵は素敵だね。飾るとほんと芸術作品にみえるわ
ママの絵の才能を受け継いでよかったね!

投稿: えりりん | 2006年9月 1日 (金) 20時34分

そうそう、メールしようと思っていたんだった!
ごめんね。。。
この場を借りて、メメちゃんお誕生日おめでとう!
早いね~。2年だって~。
台風が来なくてよかったね・・・(笑)
台風には、様々な思い出が。。。ぷぷぷ^_^;

これからも、元気に大きくなってね。

投稿: このぞう | 2006年9月 1日 (金) 20時49分

めめちゃんお誕生日おめでとう!
そして、メメマミさんも一年間お疲れ様!

テレビ見れば良かったよ~!今度映る時は教えて。

とんたん、ショックだったね。ホント子供って何処で言葉覚えんだろ。

めめちゃんの絵、良い感じですね。涼しげな感じが素敵♪

投稿: はる&ちぃママ | 2006年9月 1日 (金) 21時31分

めめちゃん、お誕生日おめでとう♪
しっかり単語がつながり言葉をお話できるんだね~
お話出来るようになりとんたんは嬉しいような
きびしいような複雑な気持ちだね!
でもめめちゃんの会話に拍手だよ・・・(^^)

めめちゃんの芸術作品、素敵だね~

投稿: ババロニー | 2006年9月 1日 (金) 22時46分

☆てけてけさん☆  はじめまして!ありがとうございますo(*^▽^*)o♪ 子供の絵って(なぶりがき)大人じゃぜったい描けない味があるんですよね(⌒^⌒)b またぜひ遊びにいらしてください!!

☆ヨッピさん☆  ありがとう!!変なことばかりしゃべるから、悪い影響にならなきゃいいけど・・・(;´▽`A``私の影響かしら( ̄~ ̄;)

☆まちゃねぇさん☆  ありがとうございます!!2歳になったよ♪きっとめめの中でとんたんは友達扱いなのかも?よくいじめてますよね・・・( ̄  ̄;)

☆えりりんさん☆  とんたんばかり写って(ノ≧ロ)ノ< 絵は結構こうするとみんなイイ感じにみえるよo(*^▽^*)o♪ぜひおためしあれ!!

☆このぞうさん☆  ありがとね(^ー^)ノもう2歳だよ!!そうそう思いでの台風彡あの夏は忘れられないわ(〃^∇^)o_彡☆

☆はる&ちいママさん☆  きっとまたリベンジに行くと思うので、次はお知らせしますヽ(*^^*)ノ メメマミがそんな事 言ってるのかも(;´▽`A``「子供のふり見て我がふり直せ」って感じです(≡д≡)

☆ババロニーさん☆  最近良く話すんですが、変な事ばかりで( ̄~ ̄;) 面白いんですがねヽ(*^^*)ノとんたんも、話せる事におどろいて、その内容にもおどろいてて、これもおもしろいです(*^-^)

投稿: メメマミ | 2006年9月 1日 (金) 23時27分

ちょっと遅れちゃいましたが、メメちゃん誕生日おめでとうございます☆
楽しい誕生日を過ごせたみたいですね!

4チャンネルの天気予報は見てなかったです。
見れば良かったな~。

メメちゃん、お話上手なんですね!
ひろは2つの言葉が繋げられる程度です・・。

最近、涼しくなってきましたね~。
ポニーランドもそろそろ午後も運営すろと思うので、家に遊びに来て下さいね♪

投稿: あゆ | 2006年9月 2日 (土) 06時28分

めめちゃんおめでとう~!
あはは、ととたんかわいそう~。

めめたんの作品、立派な芸術ですよ。
すごくオシャレ!

投稿: なほ | 2006年9月 2日 (土) 06時59分

初めまして&お誕生日おめでとうございます^^
めめちゃんお話上手♪
うちの娘は2歳の頃そんなにおしゃべりしたっけかなぁ~?
素敵な1年になりますように・・・☆

また遊びに来ますね^^

投稿: ぐーチョコ | 2006年9月 2日 (土) 15時30分

☆あゆさん☆  ありがとね~あっというまに9月になってしまったような( ̄~ ̄;) ぜひ遊びにいくね!!後でメールします!!

☆なほさん☆  ありがとうございます!!子供しかかけない味がありますよねヽ(*^^*)ノ来年も描いてもらおうと思います☆彡

☆ぐーチョコさん☆ ありがとうございます!!なんか、おかしなことばかり覚えてしまって(;´▽`A``またぜひきてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

投稿: メメマミ | 2006年9月 2日 (土) 22時34分

お誕生日おめでとうございます^^
なるほど~
テレビに映りに行くっていうのもいい記念ですね^^
お疲れ様です。
お台場で食事もいいなあ。
なぶりがきもいい思い出ですね。
応援ポチ

投稿: 鈴木キママ | 2006年9月 3日 (日) 01時35分

☆鈴木キママさん☆  こんにちは!8月生まれなので、どこに遊びにこんでてΣ(>д<)!!でも夏はどこもイベントをやってて、お金かからずに記念になりましたヽ(*^^*)ノ

投稿: メメマミ | 2006年9月 4日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/3281690

この記事へのトラックバック一覧です: オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*!:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 08時08分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 16時13分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 19時09分

« ニキビ | トップページ | 写真どり »