« 恒例のあと | トップページ | とんたん日記 »

2006年9月23日 (土)

またまね

_084

これまた最近の口真似(;´▽`A``

そうそう よく言ってるよ。でもまさか言われるとは・・・

ほっぺはふくらませてないと思うけど・・・

ふくらませてるのかΣ(゜口゜;

もし見かけた方は注意して!!

ほんと親の鏡。(こういう使い方ではないのか?)

どきっとさせられます( ̄Д ̄;;

さっき大きいパンをあげたら、

「おっき~い!!、あ、でっかーい!!」

って言い直してました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

おっきいでいいんだよお~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

気をつけねば・・・でも無意識に出ちゃうんだよね・・・( ̄  ̄;)

にほんブログ村 子育てブログへ←ランキング参加中☆気に入ったら1クリックお願いします!!更新の励みになりますヽ(*^^*)ノただいま21位

|

« 恒例のあと | トップページ | とんたん日記 »

コメント

これからどんどん真似されるのかな・・・と思うと
ぞっとしますよね!
しかしめめちゃん吸収が早いのね(^^)

投稿: ババロニー | 2006年9月23日 (土) 21時55分

マネッコ、大好きよね・・・
嬉しいやら困るやら。。。
でも、新たな自分の一面を見た気がして楽しいかも。。。(汗)

投稿: このぞう | 2006年9月24日 (日) 00時36分

口達者になると、どんどんマネする言葉も増えてきます。
女の子ってほんと、母親のミニ版ですよね~。

ん~人の振りみてわが振り直せですか?(^_^;)

投稿: まちゃねぇ | 2006年9月24日 (日) 12時14分

☆ババロニーさん☆  変な事ばかり覚えちゃって(T人T)親がだめ~とか反応するから、余計面白がってる感じです(;´▽`A``


☆このぞうさん☆  そうねっほんと発見!だよσ(^_^;) はずかしいのはやめてほしい(ノ≧ロ)ノ<でも他の子も結構ママそっくりな事いってるよね(^▽^)/


☆まちゃねぇさん☆  ほんと、ドキッ!! っとします。我がふりなおせ!ですよ(≡д≡) こうやって女の子はおませになってくのかな?

投稿: メメマミ | 2006年9月25日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/3547867

この記事へのトラックバック一覧です: またまね:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 19時37分

» Valium. [Valium.]
Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 13時32分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 23時53分

» Ultram. [Ultram.]
Ultram. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 05時39分

» Diazepam. [Diazepam.]
Diazepam. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 22時58分

« 恒例のあと | トップページ | とんたん日記 »