« ねんね(*_ _).。oO | トップページ | ニキビ »

2006年8月27日 (日)

恐怖{{{{( ▽|||)}}}}

_063_1 またもや、「がすてなーに」に行きました。

以前やった 「声拓」の返却日だったのでヽ(*^^*)ノ

この日は「ビー球万華鏡」を作りました!

内側がきらきらになっている、三角の筒の片方にビー球をつけて、

ビー球の天辺にカラフルなマジックで線や点をつけて、

もう片方から光にかざしてみると、なんとなく万華鏡という。

メメマミ主体でつくってると、突然めめがイラストの状態に!!とても怖い顔して、でも泣きながら、超あわてて、逃げていくんです(゜ロ゜;)エェッ!?

実は後ろから、がすてなーにのキャラクターの 大きなきぐるみが近づいてきてました(;´▽`A``。

普通だったらサプライズだったとこなのに(≧◇≦)!

とってもかわいいんですが・・・ザンネンです(;д;) 

でもそのあわてぶりが 悪いけどとってもおもしろかった≧(´▽`)≦

めめはこわがりだなあヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ←ランキング参加中☆1クリックお願いします!!更新の励みになります(*゜▽゜)ノ ただいま29位Σ(- -ノ)ノ がんばりますっ

|

« ねんね(*_ _).。oO | トップページ | ニキビ »

コメント

もうすぐ6歳の長男はめめちゃん以上にビビリです~。
ちょっとでも「オバケが来るよ!」と言えば
すぐに私にしがみついて来る始末。

しかし、4歳の次男は馬鹿にして全然聞いてくれません。
はあー。

投稿: なほ | 2006年8月28日 (月) 06時35分

かわいそうだけど、メメチャンかわいい~^^*
でも、よっぽど怖かったのね・・・
ウチの娘っ子は、結構何でもへっちゃらだけど、電話の音とか玄関のピンポーンとかが異様に怖がる。。。尋常じゃないくらい(>_<;) 子供の心は難しい。。。
「がすてなーに」にはまだ行ったことがないのだけど、万華鏡も作れちゃうなんてスゴイ!!
今度、ぜひ行ってみようと思いまーす♪

投稿: ヨッピ | 2006年8月28日 (月) 13時53分

うちのめいちゃんは着ぐるみ大好きなんですよ。
1歳の頃から自分から近づいて着ぐるみに
握手しに行っていました!
いつも何するにも慎重で怖がりなのでかなり
驚きましたけど・・・
ほとんどの子は恐がりますからね~

投稿: ババロニー | 2006年8月28日 (月) 14時06分

☆なほさん☆  子供によって好き嫌いがあるんですねヽ(=´▽`=)。そういえば、私の姉妹も趣味やら、好きな科目やら全然ちがったなあ。

☆ヨッピさん☆  w( ̄△ ̄;)wうちはチャイムや電話は大好きです! うちはよく土曜日に「ガスて」に行きます。良かったらご一緒に!

☆ババロニーさん☆  そのほうが親としては喜んでる顔が見れていいなあ~ヽ(*^^*)ノ写真も撮りたかったのに無理でした・・・ディズニーはキビシそう(前回は遭遇しませんでした)

投稿: メメマミ | 2006年8月28日 (月) 22時30分

 がすてなーにイベント、色々参加してたのねー!楽しそうだわ!!
 BS日テレの「あんぱんまん」の料理コーナーの収録はがすてなーにでやってみたいなの。あんぱんまんに遭遇できたらいいなあ、なんて密かに夢見てるのだけど。見かけるわけないか。。。。

投稿: すみすみぶー | 2006年8月29日 (火) 22時19分

☆すみすみぶーさん☆  そうなんだ!!アンパンマンにまで会えたらすごいお得!!でもきっとめめは怖がるだろうなぁ( ´△`)

投稿: メメマミ | 2006年8月29日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/3226689

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖{{{{( ▽|||)}}}}:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 08時09分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 16時14分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 19時10分

« ねんね(*_ _).。oO | トップページ | ニキビ »