« 観察←・・・・・・(・ω・。) | トップページ | 発熱↑ »

2006年7月 1日 (土)

めめ以外のつぼ

_035 今回はお友達のYくん話(>o<") 

ママさんに了解頂いて登場です。今メメマミのつぼの男の子。

アンパンマンとトーマスと電車が大好き(*^・^)☆ いつも持っていたいほど。

だけど、トーマスの呼び名が「アンパンチ!」なんです(T▽T)!! 何故?! なぜだかママさんも不明☆ 「全然かすってないよね?」といってました・・・(~ヘ~;) 

そして、突然「エアコン!」と言うし(゜ロ゜;)ッ!?  またつかみ所のないテンポがなんともいえない≧(´▽`)≦

つっこみどころが満載というか、いい素質を持ってまっすo(*^▽^*)o!

また登場するかもしれません(* ̄∇ ̄*)

Yくん&ママさんありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 子育てブログへ←ランキング参加中♪1日1クリックお願いしますヽ(^◇^*)/ ただいま50位にUP!

|

« 観察←・・・・・・(・ω・。) | トップページ | 発熱↑ »

コメント

つながらないけどYくんなりに何か
つながっているのかな(^^)
いつか説明してくれる日が楽しみかも♪

投稿: ババロニー | 2006年7月 1日 (土) 20時10分

かぶっていることは、声優が一緒ってこと??
でも子供には、わからないよね~!

投稿: はる&ちいママ | 2006年7月 2日 (日) 00時00分

☆ババロニーさん☆  いつか聞いてみたいです(*μ_μ)♪きっと話のねたになってますね(>o<")あの頃のYくんは~って♪

☆はる&ちいママさん☆  そういえばw( ̄△ ̄;)wっ!気付きませんでした!!案外そうかもしれません。子供のストレートな思考で、どっかつながったのかも!!

投稿: メメマミ | 2006年7月 2日 (日) 01時17分

こんばんは♪初めて投稿させていただきます。この度はうちのYをかわいく登場させてくれてありがとう!!とても嬉しいよ~。これからも、かわいいブログを続けてね!楽しみにしています。

投稿: Yくんママ | 2006年7月 2日 (日) 21時59分

☆Yくんママさん☆  こちらこそ、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノすっかりつぼに入ってしまい、ずっと描きたいと思ってました!!また(?)よろしく~ヽ(*^^*)ノ

投稿: メメマミ | 2006年7月 4日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/2455624

この記事へのトラックバック一覧です: めめ以外のつぼ:

» Crestor. [Crestor.]
Crestor. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18時03分

« 観察←・・・・・・(・ω・。) | トップページ | 発熱↑ »