« お花∠★:゜*' | トップページ | ランドへ行こう! »

2006年7月16日 (日)

カンシャク☆

_046

めめは時々、カンシャクをおこします(T人T)だいたい理由は「ねむい」のです。

チャイルドシートに座りたくなくて ないたり、お風呂に入りたくなくて ないたり、でもどれも眠くて全部イヤイヤになってるんですね(≡д≡)

そんなに眠いならねてくれよ・・・!!って感じですが(ーΩー ) 

バギーでは昨日が始めて☆

近くのスーパーから5分ぐらいの道のりでしたが、ほんとすごかった!!のけぞってバギーの日よけと背もたれの間から、顔が出ちゃって、

押し戻そうとしたり、声をかけたりしても、聞こえない!!こうなったらもう ほっとくしかないですよね( ̄Д ̄;;?

ママはそれでいいけど、道行くひとには、「なんだ?なんだ?」ですよ(T人T)

自転車にのってたおばさんも 降りて「だいじょうぶ?」と聞いてくるし・・・そう言われるとだめなんですが

結局うちにつくまで、顔が出っ放しで布団に横にしたら あっけなく寝ました。(>_<)

きのうも暑かったし、そこも原因だったのかな?こども心はむずかし~ 

にほんブログ村 子育てブログへ←ランキング参加中☆1クリックお願いしますヽ(*^^*)ノ

|

« お花∠★:゜*' | トップページ | ランドへ行こう! »

コメント

かんしゃくはたまりませんよね!!!
うちはもうベビーカーにもバギーにもまったく
乗ってくれませんから・・・
ぐずったときは無理やり抱っこです
そして耳もとで「お家帰ってトトロみよか~」
とかめいちゃんの好きな事をささやくと泣きやんでくれいつの間にかおとなしくなります
眠い時は本当にどうしようもないのですがね・・・

投稿: ババロニー | 2006年7月16日 (日) 16時54分

癇癪おこすと「どこにそんな力あるんや?!」と、とんでもない力出しますよね。
シート乗せるのに押さえ込むのも一苦労。
傍から見れば虐待してるかのような喚き方で(^_^;)

ほんとこうなったらほっとくしかないです(-_-;)
子供にとっても自分の気持ちを押さえ込むより、こうやって全身で表せられるほうがいいみたいですしね。
とは言っても困るのは親なんですけど(笑)

投稿: まちゃねぇ | 2006年7月17日 (月) 11時18分

うち、3歳なのに眠いとそうなりますよ。
もう腕力が半端じゃないから(しかも男だし)
ものすごい死闘になったりします。

だから腕力には自信がある私・・・。

投稿: なほ | 2006年7月17日 (月) 21時01分

久しぶりに来たけど、やっぱ絵が上手やね~。
気のせいか、旦那の絵だけ気合が抜けているような・・・?気のせい気のせい?育児ブログだからしょうがない!!また覗きにきます。

投稿: さだ | 2006年7月18日 (火) 12時48分

☆ババロニーさん☆  無理矢理だっこも厳しいですね!!w(゜o゜*)wイナバウアーのようなのけぞりが・・・乂(>◇< ) 好きなものささやき作戦うちもやってみます!!

☆まちゃねぇさん☆  そうなんです(T人T)でもみんな同世代そうで、わかってくれるからうれしいワ!(^-^) こどもがいないとわからないですもんね(-ω-;)

☆なほさん☆  そうやっていろんなところを いつの間にか鍛えられますよね・・・やっぱ男の子のが力強いですよね。

☆さださん☆  いやいやありがとうございますヽ(*^^*)ノ そうそう、まあとんたんはこんな感じ~でかいてるので(;´▽`A``でも ああ、そんな感じ~でしょ(⌒▽⌒)?

投稿: メメマミ | 2006年7月18日 (火) 15時02分

うちの怪獣もすごいです( ̄◇ ̄;)
ひっくりかえって、何度後頭部を強打してることかっ・・・虐待のような泣き方をされてます。
ハア(・・;)
でも、お姉ちゃんたちをふりかえってみると、3歳までかなーー。がまんがまん。

投稿: みちまちゃ | 2006年7月19日 (水) 10時15分

う.....うちも有ります ヽ(;´Д`)ノ
バギーでのけぞられると ほんま困りますよねぇ
(;´Д`A
ただ単に 眠いだけなら 寝てくれ!!って感じです(笑)
日によって違うし 急にそうなる日が有るから
困りますよねぇ.....。

>7/18『ハリハハ』のレスです (^ω^*)
あははは!!
メメマミさんもメガネテーピングですか!?(笑)
ほんま ストン!!って落ちるんですよねぇ

それにしても メメマミさん
いつもオシャレな格好してるんだろうなぁと想像してます( *´艸`)

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 

投稿: どんどんどんぐり | 2006年7月19日 (水) 18時31分

☆みちまちゃさん☆  ひっくり返るの、危ないからやめてほしいですよね(-ω-;)道路なんかでも平気でしちゃうんでこわいですよΣ(´□`;) 3歳までかあ・・・これから2歳なのが憂鬱です・・・

☆どんどんさん☆  みんなそうなんですねっっΣ(>д<)!誰もが超えなければいけない試練なんですね(T人T) 服はもう2年前のとか(妊娠前)適当で(/ω\) ハジカシー

投稿: メメマミ | 2006年7月27日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/2677047

この記事へのトラックバック一覧です: カンシャク☆:

« お花∠★:゜*' | トップページ | ランドへ行こう! »