« こどもの日パート2 | トップページ | TVにでる☆ »

2006年5月16日 (火)

実家へ

旅人

すっかり更新してなくて、久々です( ̄ー ̄;

土日は茨城の実家に帰ってました。初めてつくばエキスプレス(TX)に乗りました!早かった~!!1時間以上かかるところが、20分ぐらいで着いちゃって!トータルでも1時間ぐらいで着きました☆彡キレイだし、ボックス席もあるし、(^▽^)/

でも、ちょっと高いね。運賃。もう少し安ければ活用するのにな~(-ω-;)ウーン

_018_2 実家では両親に預けて、久々ショッピングへ行きましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

楽しかった\(^▽^)/妹2人とつくばへ。3人おそろいのバッグを買いました!

その後、両親とめめと合流しホームセンターへ。めめもご機嫌でしたが、ここで事件が・・・

めめはミッキーの置物を見つけ、だっこしたと思った瞬間!ミッキーは宙を舞い、バキ!!とt首が割れてしまいました・・・

一同唖然。。。そしてめめは憶えたばかりの「ごめんね↑(語尾上がり)」軽すぎるよ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ホームセンターの人がゆるして(?)くれて、代金ははらわずに済みました。ミッキーの置物。1000円。すみませんっっ

|

« こどもの日パート2 | トップページ | TVにでる☆ »

コメント

やっちゃったね・・・めめちゃん。
でも、お店の人が許してくれて良かった・・・

つくばエキスプレス、早いね!
これでかなり便利になるね。
お高いのがちょっと気になるけれど・・・

投稿: このぞう | 2006年5月16日 (火) 21時17分

割れ物はこわいよね!
でもお店の方が良い人で良かったです。
めめちゃん、おちゃめでかわいい(^^)
ごめんなさいをかわいく言えたから
許してもらえたのかもね~

投稿: ババロニー | 2006年5月16日 (火) 21時49分

ごめんなさい。
本文より絵の方に笑っちゃいました(^_^;)

ところでめめちゃんはミッキーさんを放り投げたのですか?
それとも高いとこから落ちたの?
でも、怒られなくてホッとしましたね(笑)
私も買い物の度に恐怖ですぅ~(>_<)

投稿: まちゃねぇ | 2006年5月17日 (水) 13時41分

☆このぞうさん☆  とうとう人様に迷惑が(/_;)茨城の人はつくばエキスプレスを「TX(ティー・エックス)」と呼ぶ
☆ババロニーさん☆  ほんとなんでもゆるしてしまいそう・・・罪な女です
☆まちゃねぇさん☆  あほなママでごめんなさい( ̄Д ̄;;どんどんおもしろくなってる気がします。ミッキーはめめが放りましたっっ!

投稿: メメマミ | 2006年5月18日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93521/1818386

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

» えっ?これは凄い! [こんにちは]
Today:Yesterday:こんにちは。こちらは、素人の方でも無料で簡単にお小遣い稼ぎが出来るリンクがあります。私の知り合いがやっております。ブログをお持ちの方なら、広告をクリックして無料登録してブログにバナー広告を貼るだけの簡単な作業ですよ。...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 16時06分

« こどもの日パート2 | トップページ | TVにでる☆ »