トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

うれしい!!とショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

_005 今日はひさしぶりに家族3人で出掛けました\(^▽^)/

ゆりかもめでお台場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

フジテレビのイベントを見学して、海浜公園でご飯を食べました♪

トイザラスで遊んでめめにキーボードをこどもの日プレゼント!!

今日はほんと楽しいな~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

しかも、アクアシティでおむつを替えようとしたら、ぬれてない!もしやいける?!と思い子供用の便器に座らせると、

祝☆初トイレでしっし!!やったよ!えらいよ!めめ!!

ほどよい疲れと充実感で帰宅。

が、(≡д≡) ガーン!!デジカメがあああああ・・・ない!!!

そう、どこかに落としたらしい・・・。一気に疲れがきて立ち直れない(/ー ̄;)シクシク

文化堂で500円なくしたより100倍ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まだ半年しか使ってないのに・・・

しばらく(といっても10分ぐらい)倒れこんで動けなかったけど、ご飯作らなきゃ・・・お風呂もね(ノ_-;)ハア…

主婦はつらいよ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月28日 (金)

まだ早いんじゃっ?

今日は木場にある、‘みずべ’という育児支援センターに行きました_004

センターの中には、ボールプールやままごとスペース、絵本のコーナー滑り台、走り回れるほど広いセンター内でおもいっきり遊んできました(・ε・)/

お弁当もみんなで食べて、楽しかったo(*^▽^*)o~♪

夕方の事、仲良しのシュート君に会い、こんな事が!!→

あまりに自然でまるで恋人同士!!

かわいいやら恥ずかしいやら☆

今は許してやろう・・・

と思うのでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月27日 (木)

祝☆初投稿!

はじめまして

江東区に住む、1歳児のママです

娘話をマンガで描いていきたいと思います

よろしくお願いしますv(o ̄∇ ̄o) ♪_002

_003

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »